フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 2009年8月 | トップページ

2010年9月19日 (日)

みんな、元気です^^

ブログを放置してスミマセン。

なんだか闘病日記になりつつあり、気分的に続けられなくなってしまいました。

でも皆(5匹共)元気で暮らしています。

MASK♂パパは5歳になって少々爺さんぽくなりました。

相変わらずのマダムキラーで、ドクターにも可愛がられています。

FIN♀ママは未だに同居している娘を溺愛し、中年太りになりつつあります。

目は娘MARINE♀同様、興奮すると眼球が少し出て、片目は瞳孔が開きっぱなしでほとんど見えていない様子ですが、元々良い鼻と耳を生かして走り回っています。

TANK♂は私が長期留守をする度にチンチラには珍しい股に湿疹が出来、現在も闘病中です。

今年、手にポリープが出来、組織検査の結果、残念ながら悪性でした。

今は転移が無いことを祈りつつ、相変わらず甘えん坊で暮らしています。

SURF♂は2才になった途端に同居していたMASK♂パパを追っかけまわし、別居。

チャカチャカした性格は相変わらずで、何度も死ぬのでは?という事故を経験しつつも元気で甘えています。

MARINE♀はママの愛を良いことに、一番の悪。

散歩ではいつまでも帰ってこなくて毎回大騒ぎしています。

動物って飼っていると色々な事が起こりますね。

でもどれも飼い主の判断で処理していかなくちゃいけなくて。

ドクターのお陰でなんだかだいぶ成長したかと思います。

私は・・・大好きな美味しい物と音楽に満ち溢れた幸せな生活をしています。

ダイビングや旅行も楽しんでいます^^

とりあえず、ご報告まで。。。

« 2009年8月 | トップページ