フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ご心配をおかけしました。(チンチラ) | トップページ | 弱音 »

2009年6月22日 (月)

ベビチンの盗撮(チンチラ)

SURF♂はその後、無事にヤンチャで甘えん坊に過ごしております。

そのSURF♂の騒ぎで書き損ねていたのだが、先週牧草を購入しにおfishかぞくに行ってきまして。というより、エボニーの三つ子が産まれたと知り、覗きに^^;

ママはMASK♂の双子の妹。子供の頃、MASK♂が耳を齧ってしまい、売り物にならなくなった子です。(MASK♂も微妙に耳が欠けている)

P1350471妹:なにっ。また来たのっ。だめよっ。まだ産まれたばっかなんだからっ。見せないわっ。

kanae:そんなこと、言わないでぇ~。MASK♂に報告するから見せてぇ~^^

P1350470P1350476旦那様はグレー。お話をしていたら妹が出てきてくれまして。それを必死で追っかけるベビチン。かわいいぃ~♪

P1350477P1350478むふふっ。ウチの子達もこんな頃があったんだわぁ~。 ちゃんと3匹育てているママの姿はすごいっ!

ヨタヨタと間違えてパパの所にミルクをもらいに行ったり。ママを追っかけたり。可愛いわぁ~。

3匹共ちゃんと体重もあるし。無事に大きくなってねぇ~^^

P1350465P1350466他にブリーダーからやって来たエボニーの子供も居まして。牧草つめてもらっている間に落穂をあげて遊んでいました。

やんちゃだけど、ウチの子より人懐っこいかも!?

黒い子がいっぱい。他の動物園や他の国では見れない光景。なんだか嬉しいわぁ~。

« ご心配をおかけしました。(チンチラ) | トップページ | 弱音 »

コメント

chinchiraさん、
なかなか近いようでも行けなくて。
あそこにはMASK♂の両親もいるので、甥&姪だけでなく、兄弟ベビチンも産まれるんです。
自分ちの子はもちろん可愛いけど、ベビチンはやっぱり可愛いです^^

stitchさん、
その後もSURF♂は無事に過ごしております。
家族愛、群れを成す動物ってそういうものなのかなぁ~と痛感しております。
MASK♂の弟は一人で飼われているのですが、随分違いますよぉ~。
人間の指の間で出しちゃったり・・・。

stitchさんのところも沢山居るので、種類は違ってもみんな家族の様に思っているのでしょうね。

うらやましいぃぃぃぃ~(><)
お魚かぞくさんへすぐに行ける距離って
いいなぁ♪
いつもベビーをチェックしては
行きたい衝動が襲ってきます(笑)

いま生まれたブラックの3匹は
MASK♂くんの甥or姪なのかぁ♪
同じ血の流れてる仔って
親しみを感じますよね~(^^)

お久しぶりにお邪魔します。

SURFくんの記事、読ませていただきました。
良くなって本当によかったですね!!
kanaeさんちの子たちの家族愛は本当すごいなぁと思いました。

エボニーのお子様たち、元気に大きくなってほしいですね。
久しぶりに、お店を覗いてみたくなりました♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ご心配をおかけしました。(チンチラ) | トップページ | 弱音 »