フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 飼い主の選択(チンチラ) | トップページ | ベビチンの盗撮(チンチラ) »

2009年6月19日 (金)

ご心配をおかけしました。(チンチラ)

P1350572MASK♂:皆様にご心配をおかけしましたが、無事にSURF♂が元気になりまちた。励ましのメッセージやメールをありがとうございまちた。まったく困った息子でしゅよ。。。

6/16(火)までは一日に2~3回、テンションが上がったと思ったら急に足腰の力が抜けてパタッと倒れたりもがいたりしていたのですが、17日(水)にはそのような様子も見られず。

水もちゃんとボトルからグビグビ飲むようになり、おしっこも順調。うんちも大きくなりました。

6/17(水)の夜中、急にケージを自分で開けて散歩。程々に散歩をさせてケージに戻してもテンションが落ち着かず、MASK♂パパにこっぴどく怒られまして。その後はドームの中でしょげていました。(いつも悪いことをするとパパに怒られて同じところでしょげています)

きっと『まだ病み上がりなんだからいい加減にしなさいっ!』とでも言われたのかも?

ドクターにも報告、『ホント良かったわねぇ。でも安心せずにしばらくは観察を続けてくださいね。』と暖かいお言葉。しかと聞きました! ↓

P1350556P1350531P1350528

P1350563TANK♂(背後):元気になって良かったでしゅよ。これでボクもまたグリグリ沢山してもらえるでしゅ。

TANK♂は昨日当たりから弟に僻み始めておりました。。。

P1350575FIN♀:誰の子だと思っているんでしゅか。そんな簡単にお星様になるように育ててましぇんよっ。ふん。

←その割には危なかった時、鼻を突きつけたら必死でクンクンしていました。

これからも油断せずに楽しくチンチラとの生活を過ごしていくように頑張ります。本当にご心配と励ましをありがとうございました。

« 飼い主の選択(チンチラ) | トップページ | ベビチンの盗撮(チンチラ) »

コメント

ハクママさん、
本当に健康って素晴らしい!
今も彼は元気に牧草を食べて投げております^^;
胃腸が弱い子、目が弱い子、皮膚病になっちゃう子、イタズラする子・・・それぞれ特徴が違いますが、これからも愛情たっぷりに一緒に暮らしていきます^^
ご心配をおかけしてスミマセンでした。。。

本当に良かったです。
健康だということがこんなにもありがたいことだなんて・・・。
他のチンちゃん達も心配していたでしょうね。
本当に良かったです。
kanaeさんも一安心ですね。お疲れさまでした。

ちいこさん、
驚かせてスミマセン。
今回は私もダメかと・・・。
でもSURF♂は頑張りました!
小さな身体で必死に生きようとする姿は凄かった!!!
これからもヤンチャっぷりを見せてくれると思います^^

私は15日の題名を見ただけでドキドキしてしまい
内容さえ読まずに逃げてしまいました!
無事で良かった~(ρ_;)

chinchiraさん、
私も読み逃げしたい気分でした(><)
ちょうど、お魚かぞくさんに牧草&ペレットを買いに行き、ベビチンを眺めて帰った夜。
生と死を思わず考えてしまいました。。。

SURF♂は運動神経も良いし、起用でヤンチャ坊主。おまけにスリムなので他の子でも入れない場所でも入れちゃって。もう少し大きくなったら大人しくなるのかしら・・・。
今回もまさか!?と思う事故でした。
もちろん、騒ぎの筒は速攻処分!
今後も気をつけます。。。

よかったぁ~!!
記事を読んでドキドキしてました(汗)

そして、何故かコメント欄にカキコミが出来ず・・
ずっと読み逃げしてましたぁ(泣)

予測不可能な事故って潜んでるものですね。
好奇心旺盛だからでしょうか??

元気な姿を見れて本当に良かったです(^^)

nyanyueさん、
またヤンチャなSURF♂に戻ってしまい不安もありますが、やはり元気な姿は嬉しい!
彼も頑張った!!!
応援ありがとうございました。

良かったですhappy01

本当に健康のありがたみが分かりますよね。
うん、良かった良かった。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 飼い主の選択(チンチラ) | トップページ | ベビチンの盗撮(チンチラ) »