フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ダイビングログin屋久島 | トップページ | 兄弟で病院へ(チンチラ) »

2009年3月10日 (火)

ストレス(チンチラ)

P1300841MASK♂:こんにちはっ。久々にボクの弟MIE♂の日記でしゅ。

昨日はだいぶ荒れていたみたいでしゅ。

しょうがないでしゅよ。そういう時もありましゅ。

以下、携帯からの画像なので、小さく不鮮明で申し訳ございません。画像をクリックすると少し大きくなります。

090309_225242090309_225445いつも夜お散歩するMIE♂ちゃんですが、前日はお昼に散歩したので夜は無しだったそうで。

で、発狂。見る見る間に新聞ビリビリガシャガシャ。

小さい身体での必死のアピールです。

散々アクティブに飛び回り散歩。

ん?静になった?と思ったら・・・

090309_233226こんな事になっていたそうな。コンセントガジガジ。(MIE♂は無事です)

感電事故にならなくて良かった・・・。

090309_231706_2 MIE♂:フン!ボクが悪いんじゃないでしゅよっ!

毎日ちゃんとおしゃんぽさせてくだしゃいっ!

追記:この後、砂浴びをしてから脱走。砂を撒き散らしたそうな。。。

悪いことをちゃんと知っている賢い子です(><)

« ダイビングログin屋久島 | トップページ | 兄弟で病院へ(チンチラ) »

コメント

マロ助さん、
そうなんですよぉ~。
この子、もうすぐ3歳になるのにまだまだやんちゃ。
運動神経も良いし。
散歩はハラハラドキドキ大変です。。。

凄い暴れっぷり!!やんちゃですね(^∀^;
って…うわ〜コード破壊されちゃってますねshock
いや〜感電しなくてほんと良かった(´д`;)dash

stitchさん、
感情が豊かというか、やんちゃというか・・・。
チンチラって賢いので、ダメってことわかっているんですよねぇ~。
この後もわざと砂浴び後に脱走したらしい。。。
ホント、感電しなくて良かったですよぉ~!

すごく感情表現が豊かですね☆
やる時はとことんやるって感じで。
分かりやすい。
でも、感電事故は怖いですよね。
コンセントは八つ当たりに最適だったんでしょうか。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ダイビングログin屋久島 | トップページ | 兄弟で病院へ(チンチラ) »