フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 皆で元気です(チンチラ) | トップページ | ダイビングログin屋久島 »

2009年3月 4日 (水)

寒いでしゅ(チンチラ)

P1290437FIN♀:ふぃ~3月だと言うのにしゃみゅいでしゅねぇ~。

kanae:そうねぇ~この所、オイルヒーターも大活躍。2/14にエアコンかけようかと思ったのがウソのようだわぁ~。

P1290436kanae:ん?んんん???マフラー!?

FIN♀:まりんのしっぽ、暖かいでしゅよぉ~。ふぃ~。。。

MARINE♀の尻尾に顔をうずめるFIN♀。

P1290438なんとまぁ、今年はロングコートもほとんど着なかった私だが、気がつけば彼女達は最高級毛皮のストールをしている。羨ましい!

といいつつ、チャンスがあれば無意味に散歩中に捕獲しては、顔をうずめる私。。。

« 皆で元気です(チンチラ) | トップページ | ダイビングログin屋久島 »

コメント

マロ助さん、
マロくんもモフモフですもんねぇ~^^
寒いときにはジィ・・・・・って見ちゃいますよね。
FIN♀は幸せ者です^^

おぉ〜!!見事にマフラーになってますね(´ψψ`)可愛い!!

私も寒い時は、マロを見るたびに羨ましくて「いいなぁ〜」と言ってました(笑)

stitchさん、
ご無沙汰しております~!

皆、良い毛皮を持っているのですが、ウチの子達の中で一番MARINE♀が良い毛質。
私も他の子以上に思わずモフモフ触っちゃいます^^;

そろそろ温度調節に悩まされる季節ですね~。
頑張りましょう!

ハクママさん、
気持ち良さそうですよねぇ~^^
モフモフ。

ハクママさんもアレルギー持ちでしたよね。
私も1月から抗アレルギー剤を飲んでいますが、彼らの牧草&砂はやはり辛いです~(><)
あと2ヶ月、頑張りましょう!

ご無沙汰しております。
みんな、元気ですか??

3月に入ってもなかなか暖かくならないですよねぇ。
FINちゃん、体はMARINEちゃんにくっつけて
お鼻はしっぽにうずめて・・・
暖かそう。。
私はチンチラだけでなく、いろんな子に顔をうずめてますよ☆
みんな良い毛皮持ってます(笑)

FIN♀ちゃん、ちゃんと暖かい場所を知っているんですねcatface
私もモフモフしますheart02
フッサフサして気持ちいいですよね~♪♪

kanaeさんも花粉症なんですねweep
私もです。2月から薬飲み始めましたがやっぱり辛い季節ですよね~。

もみじさん、
今日は打って変わって暖かい。。。
彼女達には温度、私には花粉の困った季節が始まります(><)
お身体も無理しないでくださいね^^

スリスリ・モフモフ、します?やはり?
したあとは、彼らにとっての砂浴びはラノリンだけでなく、私の頬の油も取りたいのか?と思うくらいにクルクル^^;
でもはやりこれは、チンチラ飼いの特権ですよねっ♪

私もする!する!ほっぺをスリスリ・モフモフって毛に・・・
首に巻いてやろうかと思ったことあるけどそれはやっぱり無理でしたsad
う~~ん!今年はやっぱり暖かかったのかも?
それほどエアコンの温度上げてませんし・・
ん!でもおばちゃんは寒がりで直ぐストーブつけて
で直ぐに熱くなって汗ばんで・・・
更年期のおばちゃんは忙しいpunch
皆様 幸せそうな寝顔で・こちらまでしあわせheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 皆で元気です(チンチラ) | トップページ | ダイビングログin屋久島 »