フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« チンチラの御詰合せ | トップページ | 寒いでしゅ(チンチラ) »

2009年2月20日 (金)

皆で元気です(チンチラ)

P1300338MARINE♀:ん?どうちたのでしゅか?珍しく写真撮って。やっと更新でしゅか。(うっすらと左目だけ様子見で開いている)

kanae:ドキッ。。。

P1300340MARINE♀:まぁ、便りの無いのは良い便り。くわぁ~。ねみゅいでしゅ~。床暖最高でしゅぅ~。

kanae:ははは^^;

P1300341はい。みんなで元気です。いつもの様に昼間はこんな感じ。

FIN♀の日々ガリガリも絶好調で上の棚も大分寝る場所が無くなりました。

P1290067MASK♂:そう言えば、ココログさん、ぼく達の所にカーソルを持って行ってクリックするとアップになるようにしてくれまちた。やっと。

kanae:そうそう。そうそう。

P1290256TANK♂:だからって、どーちてこんな所を写真撮るのでしゅか。 (眠いけど、トイレに行きたくて降りてきたところ)

kanae:はははっ^^ 耳無いよぉ~っ。

ご挨拶。

ココログにイライラしたり、家族の入院があったり、合間に屋久島・台北・ソウルに行ったり、確定申告に追われていたり・・・

長々と更新出来ずにいたところ、各界からメールやら電話やらなんやらかんやら沢山ご心配をいただきまして。

沢山の方々にこの子達&私のグルメ日記?を楽しみにしていていただけたことを痛感いたしました。ありがとうございます。

今後もビシッ!と毎日更新というわけには行きませんが、マイペースに記して行きたいと思っております。

よろしくお願いします!

« チンチラの御詰合せ | トップページ | 寒いでしゅ(チンチラ) »

コメント

マロ助さん、
はいっ!
元気です!!!
ご心配、ありがとうございます(><)

お久しぶりです(・∀・)ノ

色々と多忙だったのですね〜sweat01

Kanaeさんもチンズも元気そうで良かったです(*´∀`*)

かっぴさん、
ご無沙汰をしていてスミマセン!

苺のおうち、FIN♀&MARINE♀のケージに床暖房を入れたので、TANK♂んちに入れていたのです。
でも散歩途中に懐かしがるMARINE♀を見て、最近戻したらしばらく出てきませんでした^^;
す~っかりMARINE♀のお気に入りのようです。
が、ガリガリFIN♀ちゃんにより少々欠けが・・・。

ソウルでも新しいのを探したのですが、見つからなくて。。。
また香港に行かなくちゃ!?

kanaeさん
ご無沙汰していますhappy01
久々の更新、楽しみにしていましたnote
MASK君ご家族もkanaeさんもお元気なようで。
いちごのおうち、どおですか?やっぱりかわいいですheart

もみじさん、
ご心配ありがとうございます(><)
クロもベージュも元気です!
なかなかねぇ~更新がねぇ~^^;
でもマイペースにさせていただきます^^

良かったぁ~~happy01
自分の所はホッタラカシのくせに人様のブログばかり気にして
ハクママさんのところも更新中々無いし
ましてkanaeさんは㌧と音沙汰無しだし・・
安心したぁ~!と云う自分もどうにかしろ!ってんだ!
とにかく皆様元気そうで特にMASK君はいいねぇ~
クロちゃんは可愛いよぉ~lovely
私も頑張って近々更新しよっと・・いつになるか分かりませんが・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チンチラの御詰合せ | トップページ | 寒いでしゅ(チンチラ) »