フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 食べた物 まとめて 2008.10.#2 | トップページ | 皆で元気です(チンチラ) »

2008年12月 2日 (火)

チンチラの御詰合せ

P1260661先日、我が家に海苔の詰め合わせがやってきまして。

箱物がやってくると私は中身を、彼らは箱を喜ぶ^^

P1260657

使用例:

箱を一部くり貫き、ケージに入れると・・・

なんとかホイホイの様。

                 

P1260659TANK♂:ぬ~ん!なんでしゅか?これ?

kanae:うしし。やはり入ったか^^;                   

                  

                     

P1260668反対側には小さな窓を2つ用意いたしました。

SURF♂:ちっちゃくて出れないでしゅよっ!!!

                            

P1260667・・・ということで、マジックで訂正してみました。

チンチラの御詰合せ^^

                                

P1260672MARINE♀:あたちも入りたいでちゅっ!!!

kanae:だめよ、、、今はSURF♂入っているんだからぁ~。

                            

P1260680SURF♂:ボクまだ遊んでいるでしゅ。たのちぃ~^^

kanae:程々にして早くMARINE♀に譲りなさい~(><)    

« 食べた物 まとめて 2008.10.#2 | トップページ | 皆で元気です(チンチラ) »

コメント

ハクママさん、
山東は夜中までやっているので、便利に使っています^^;
あの飛び交う中国語がより一層美味しく感じますよね。
薬膳火鍋専門店は平日ランチを予約して行きました。意外とすんなり予約が取れましたよぉ~。
少ない情報で申し訳ないのですが、良ければご参考になさってください^^

中華街は山東ですsmile混む時間を避けて行ってもいつもほぼ満席に近いです。
でもおいしかったです♪
たくさんおすすめしてくれてありがとうございますhappy02
平日ランチ、もしくは早めの夕食って感じですね。

薬膳火鍋専門店、前から気になっていました。
夕方に行けば混んでいないでしょうかね?
やっぱりおしいくて肌も変わりますか?

東京駅から雨に濡れずに便利なグリル満天星もいいですね。
新丸ビルも・・・。

迷います~。

ハクママさん、
確かに!一緒に入りたい~っ^^

中華街でも・・・って大新園か山東のどちらかですよね^^;
参考にしてくださりありがとうございます!

女性同士なら
日本橋 薬膳火鍋専門店とか?
http://architectdiver-kanae.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_c685.html
ガッツリランチなら
東銀座 ナイルレストラン?
http://architectdiver-kanae.cocolog-nifty.com/blog/2008/06/post_376f.html
ちょっとこじゃれて銀座コリドーランチなら
ル・シエズィエム・サンス?
http://architectdiver-kanae.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_7246.html
東京駅から雨に濡れずに便利なのは
グリル満天星?
http://architectdiver-kanae.cocolog-nifty.com/blog/2007/05/post_1e41.html
同じく新丸ビルのジャンクフードで良ければ
WeST PArK CaFE
http://architectdiver-kanae.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/west-park-cafe-.html
最近、行ってコストパフォーマンス的にOKだと思ったお店だとこんなところでしょうか?

平日ランチかしら?
強くココにしなさいっ!というお店が無くてスミマセン。

おもしろ~いhappy01
これ絶対チンチラ達楽しいですよね♪
できる事なら一緒に入って遊びたいところですheart01
SURF♂くんの最後の手が何ともカワイイですhappy02

話しは変わりますが、kanaeさんのグルメ記事参考にさせていただいてお店に行くこととかあるんです。
勝手にすみませんbearing
おかげで中華街でもおいしいお店に出会えて感謝しています。
有楽町や東京駅あたりでおいしいお店、過去の記事にありますか?heart04
ずうずうしくてすみませんbearing

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 食べた物 まとめて 2008.10.#2 | トップページ | 皆で元気です(チンチラ) »