フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 台北 旅のまとめ | トップページ | チンチラの御詰合せ »

2008年12月 2日 (火)

食べた物 まとめて 2008.10.#2

P1260222P126022510/15(水)羽田空港の空弁、黒いなり\680。3種類の味。空弁って高いけど外れは無い。機内のスープと共に。

P1260559

10/18(土)頂き物です。良いお海苔は厚くて風味があって美味しい。でもご飯にグルッとして食べようとするとパキッと割れてしまう。すぐヘタレる安物で慣れた私にはおつまみとして頂きました。

P126056010/18(土)福島のお土産としての頂き物です。古代米。普通の白米に混ぜて炊くだけでお赤飯の様な色になります。少々漬け時間は長いですが、不思議な色と風味。健康に良さそうな感じ。

P1260562

10/18(土)今年もやってきました栗きんとんの時期。生協で恵那のをget!秋を感じる食べ物です。冷凍しておいて食べる分だけ解凍。便利です。栗の純度がかなり多いのか、ちゃんと渋川の風味も有り。

P1260593P1260595

10/21(火)鳩サブレーの豊島屋の谷戸歩き。期間限定の栗羊かん。今年は出回るのが遅くてお土産にギリギリ間に合いました。

P1260636 P126064510/22(水)mielのドーナツがプランタンで限定ボックス販売!先行でメイプルアマンドを堪能。やはり温めて食べると美味しいのです。

P1260656

10/26(日)池上製麺所のるみばあちゃんのおうどん。生協で購入。おばあゃんのお勧め通り、釜玉で食しました。うどんに腰があるし良い塩加減で美味しい!讃岐食べに行くから待ってろよぉ~^^

P126066410/26(日)ベルギーからのグラシオアイスクリームジャパン、ベルジャンチョコレート。生協で購入。まるで生チョコを食している感じ。パイントカップでチョコチョコ食べれて便利!(オヤジっぽい?)

P126069910/29(水)Happy Halloweenで何故サツマイモ? でも期間限定で嬉しくて購入。さつまりこ 焼きいも味。これを食すと冬が近づいているのを感じる。。。コンビニによって置いていなくてgetするのに苦労しました。

P126070010/29(水)ペプシホワイト。爽やかなヨーグルト風味のコーラ。ん~とりあえず飲んでみたが、期間限定で良いのだと思う。去年のキューカンバよりは美味しいと思うのだが、、、       

            

P1260703P126070410/29(水)スタバのマカロン。これはマカロンでは無い!!!

« 台北 旅のまとめ | トップページ | チンチラの御詰合せ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 台北 旅のまとめ | トップページ | チンチラの御詰合せ »