フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 屋久島・鹿児島・指宿 旅のまとめ | トップページ | 台湾 北投温泉 »

2008年10月31日 (金)

イ○ーヨーカ○ーのチンチラ

P1260646先週、近所のイ○ーヨーカ○ーへ行くとペットショップがありまして。覗いてみるとチンチラがいるではないかっ!!!夕方なので少しネムネムな感じでした。

P1260647_2チェコから来た子のようで。遠路はるばるご苦労様です。2007年9月ということは、ウチのMARINE♀&SURF♂と同じくらい・・・なはずだけど結構大きい。

そして『寿命も長く20年』とまで言い切っている!良いのか?

ん~。うんこが明るい茶色なのは気になった。

P1260648話しかけていると、奥にもう一匹いるのを発見!こちらもスタンダードグレーでした。

可愛い~^^

P1260649奥の子に話しかけると、なんだ?なんだ?とご挨拶しに来てくれました。

手前の子はグデェーのまま。。。

本来の目的のショッピングを済ませ、もう一度覗きにいくと・・・

P1260651やはり寝ていました^^;

何処の子もまだまだ夕方では眠いようです。そのままそっと帰ってきました。

P1260652近くのケージではウサギさん達が音を立てて生草を食しておりました。

最近、髭男爵のひぐち君のブログのお陰でウサギさんが気になって仕方がないです。。。

(仕事で夜中に帰ってもウサギのケージのお掃除やお散歩をしている姿や、増えてしまった子供達の成長がたまらなく可愛いです^^)

P1260707←せっかく書いた記事も夜だとUPしたくてもこんな感じ。何度書き直したことか・・・。やはり時代はアメブロなのかなぁ・・・。

だいぶ旅行記事をはしょっておりますが、そのうち追いつくように頑張ります(><)   

« 屋久島・鹿児島・指宿 旅のまとめ | トップページ | 台湾 北投温泉 »

コメント

マロ助さん、
最近、よくチェコやオーストリアから来る子に会います。
実際に現地で会えなかったのは残念!

ひぐち君のブログ、愛に満ち溢れていて良いですよぉ~。
彼を見直しました^^

チェコからはるばるやってきたチンチラちゃん、二匹とも可愛いですね〜(*´∀`*)


ひぐち君うさぎ飼ってるんですね(゜▽゜)

気になるのでブログ見てみます(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/42959328

この記事へのトラックバック一覧です: イ○ーヨーカ○ーのチンチラ:

« 屋久島・鹿児島・指宿 旅のまとめ | トップページ | 台湾 北投温泉 »