フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« プリン&カフェ MARLOW(マーロウ)葉山店 | トップページ | ワールドフェスタ・ヨコハマ2008 ワール丼まつり »

2008年10月10日 (金)

悪ガキ(チンチラ)

なかなかアップできないでいたチンチラの近況です。。。

P1250562TANK♂:ヘイ!ブラザー!今夜はなんだかしばらく見ないヤツがいるが、いつものやつやろうぜ!

SURF♂:オウッ!

P1250555SURF♂:ガシャガシャガシャ!(ケージの扉を開けようとしている)

TANK♂:よし!その調子だ!

P1250559←こうやって今までもFIN♀とSURF♂はフックを掛けていなくて何度か出ちゃったことがあります。他の子はバカなのか、扉に手をかけているので頑張っても開かず。

P1250556TANK♂:よしっ!今だっ!

TANK♂は弟SURF♂が上手に開けてくれた瞬間に脱走。

P1250560SURF♂:お、、、おにいちゃん?

SURF♂は兄TANK♂に置いていかれ、ショックな様子。

夏の終わりに2週間ほど留守をしている間に、悪ガキ達は甘やかされてやりたい放題だったようで・・・。フックをかけないと二人で共謀して脱出をするようになったようです。

他にも部屋はあちこちガジガジ。旅の代償は大きい。。。

二人のテンションが上がると喧嘩もシバシバ。結局TANK♂は9/18から独居房へ引っ越しました(><)   

« プリン&カフェ MARLOW(マーロウ)葉山店 | トップページ | ワールドフェスタ・ヨコハマ2008 ワール丼まつり »

コメント

マロ助さん、
二人とも、とっても純粋な性格。
ついついショックな事があると、素直に困惑し固まります^^;
SURF♂はFIN♀ママ譲りの賢くて運動神経も良いタイプ。
毎日、頭脳勝負な日々でございます。。。

お兄ちゃん薄情だな(^_^;)置いてけぼりをくらったsurf君のショック顔が可愛いですね(*´艸`)

いつの間にやら悪ガキ化に拍車がかかってますね〜共謀して脱走を図るとか凄いですね(^◇^;)

もみじさん、
こんな子達でも甘やかすとだめなんですねぇ・・・。
私が留守だと散歩中の粗相も多いようですし。

SURF♂はTANK♂兄が居なくなった今でも、隙あらば脱出を試みております。
それをいつもぬぼぉ~っと眺めているだけのMASK♂。
マイペースな子です。。。

笑った!!!
SARF君の顔coldsweats01
本当に『あれっ???』って顔してる。
ママさんがいない間にやり放題??
まあ~仕方ないでしょう!
ほったらかして遊んでたんですから・・・
しかし上手に開けるものなのですね。
SARF君!えらい!TANK君!ずるい!
またそのシャッターチャンスとらえたkanaeさん!うまい!

かっぴさん、
そうなのです・・・やりたい放題!
彼らが脱出すると、慌ててあちこち戸を閉めたり片付けたり。
こちらは大パニックです!!!

ハクママさん、
TANK♂の独居房生活はやはり寂しいようで。
うんこは少々小さく、散歩に出せば真っ先にMASK♂達のケージに入っているようになりました。
でも怪我してからでは遅いので、もう少し独居房にいてもらおうかと思っております。。。

ハクママさんちのお嬢様達はウチの子以上にお転婆になりそうですね^^;

SURF♂くんの最後の顔smile
「ボクっていったい・・・」と言いたそう^^

おもしろいhappy02
しかしながらTANK♂くんは独居房へ移動されちゃったのね~
゚゚(´O`)°゚
ま、しょうがないかな(ノ_-。)

それにしてもkanaeさん、よく撮れています♪

TANK君、弟に扉を開けさせて、さっさと脱走してしまうとは。SURF君、上手に扉を開けますね~(拍手)happy01
一回出たら、ケージに入ることはできないから、お外でやりたい放題ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/42743947

この記事へのトラックバック一覧です: 悪ガキ(チンチラ):

« プリン&カフェ MARLOW(マーロウ)葉山店 | トップページ | ワールドフェスタ・ヨコハマ2008 ワール丼まつり »