フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 悪ガキ(チンチラ) | トップページ | 鹿児島産 黒豚しゃぶしゃぶ まん 横浜東口店 »

2008年10月11日 (土)

ワールドフェスタ・ヨコハマ2008 ワール丼まつり

P1260138P1260144横浜山下公園で開催されたワーフドフェスタ・ヨコハマへ。『ワール丼』なんて魅力的なタイトル!

P1260139P1260161沢山パエリアを焼く中で一番サフランがたっぷりだった所で購入。シーフードもたっぷりで香り豊かだった。

P1260150P1260151人生初クスクスも体験!映画バベルで観てから気になっていたのよねぇ。粟みたいな不思議な食感。

P1260154_2P1260153

先日スロバキアのワインが美味しかったのでチェコのワインも美味しいに違いない!と購入。

P1260146P1260160他にも色々つまんだり、音楽を聴いたり。改修工事中のマリンタワーを横目に異文化を堪能しました。

P1260133実はここに至るまでにいつものお店で揚げワンタン&茹でワンタン。先日の中途半端な中華でのイライラをとりあえず解消!エビはプリプリ。皮がパリパリ。やはり安心して食べれるお店は良い。

P1260128P1260132P1260131

P1260134P1260135中華街→山下公園途中で明治屋に寄りアルコールを調達。最近はフルーツワインもあるのねぇ。

P1260167本当なら次のチェックポイント、赤レンガ倉庫のオクトーバーフェストでビールを・・・と思ったのだが見事な混雑と値段の高さに断念。やはり本場で味わいたい。10/11

« 悪ガキ(チンチラ) | トップページ | 鹿児島産 黒豚しゃぶしゃぶ まん 横浜東口店 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 悪ガキ(チンチラ) | トップページ | 鹿児島産 黒豚しゃぶしゃぶ まん 横浜東口店 »