フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ブリティッシュ・エアウェイズの機内食&空港 | トップページ | 日比谷 松本楼 »

2008年9月11日 (木)

ただいまぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウウ・・・(チンチラ)

夏休みの宿題(8月分のブログ)を書かないまま旅に出た。

帰ってきて慌てて長文を書き上げたが、何故か食べた物まとめて2008.08.が消えていた。

翌日また気を取り直し、頑張って書いてみた。

気合を入れて岩手で食べた美味しい物・2008夏まで書き加えてみた。

やっと旅行記を書こうと思ったのだが、8月分追記分を読み返して愕然。

ポップアップで大きな画像が出なくなっている!(前沢牛のにぎりまでは先に作成の為、大きくポップアップが出ます)

9/2よりココログさんのご配慮により

Cocolog_oekaki_2008_09_11_05_21

      m9(^Д^)プギャー

      (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

が出来るようになったバージョンアップのお陰で、勝手に画像は小さく掲載設定されていたらしい。

ええ。たんまり書きましたとも。何時間もかけて。何日もかけて。

ええ。ええ。夏休みの宿題は8月のうちにやるべきだったんです。

くぅ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

P1250583

FIN♀:何をしているんでしゅかねぇ~。みなさんが楽しみにしていてくださっているのにねぇ~。

kanae:ううう。。。

P1250582FIN♀:みなさぁ~ん、MASK♂一家は元気でしゅよぉ~。むにゃむにゃ。

kanae:ううううう。。。。。

■勝手にご報告だけ先に。

ヘルシンキ(フィンランド)に行くことにしました。

格安チケットの為、ヘルシンキに入る前にトランジットでロンドン(イギリス)にも行くことになりました。

ついでに・・・とロンドンで宿泊する前にブラチスラヴァ(スロバキア)の友人の家にも行こうと思いました。

ブラチスラヴァから1時間のウィーン(オーストリア)にもデイトリップで行きました。

結果:

ブラチスラヴァ→ウィーン→ブラチスラヴァ→ロンドン→ヘルシンキ

東欧→西欧→北欧 という大旅行になりました!

頑張って随時更新していくつもりです(><)

画像は大きくUPすることが出来るようになったものの、未だにポップアップの出し方が分からず現在試行錯誤中。。。

P1250578_7P1250578_8 P1250578_6P1250578_9 P1250578_10

« ブリティッシュ・エアウェイズの機内食&空港 | トップページ | 日比谷 松本楼 »

コメント

ハクママさん、
無事に帰っては来ました。
が、ココログさんにやられっぱなしです。
頑張ります。。。

s_chikoさん、
まるで卒業旅行のような感じでしょ?
ブログより前にお土産話を聞けるかもよぉ~^^

kanaeさん、お帰りなさ~いヽ(´▽`)/
待っていましたとも帰ってくるのを(≧m≦)
きっとkanaeさんちのチンチラちゃん達も同じ思いのはずheart02
なんだかとても苦労されたようでお疲れさまです。pc
まちゅくくんの連続画像笑いました。おもろかったです。

そしてそして大旅行に行かれるのですねw(゚o゚)w
さすがkanaeさんと思ってしまいました。
更新お待ちしていますねhappy02

おかえり~happy02
そんな大旅行に出かけていたんなんてcoldsweats02さすがですsign03

ココログさんの事はよく分かりませんが、
日記更新気長に待っています~

ブログより前にsign02お土産話を聞ける機会は
あるかしらぁ~deliciousrestaurant

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/42441105

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ウウ・・・(チンチラ):

« ブリティッシュ・エアウェイズの機内食&空港 | トップページ | 日比谷 松本楼 »