フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 韓豚屋 有楽町店 | トップページ | 横浜ジョイナス タイ料理 沌 THONG トン »

2008年9月20日 (土)

お誕生日&一周忌(チンチラ)

9/16はSURF♂&MARINE♀の誕生日。(誕生の様子はこちら

9/17はちっこいのの一周忌でした。(MASK♂がちっこいのを励ますのはこちら

そして命日に全員で健康診断に行ってきました!

ドクターの総評:みんな綺麗な子達ねぇ~^^

MASK♂:お顔が丸くてホント可愛いわぁ~(他のスタッフにも同意を求める)。歯並びはとーても良いわよぉ~。

FIN♀:鼻の下が長いわねぇ~。顎は細いけど、歯は大丈夫。でも要注意。

TANK♂:お顔も大きいし、身体もガッチリ。メタボじゃないわよぉ~。顎は細いわね・・・。→初めて右下の歯を削りました

SURF♂:この子も鼻の下が長いわねぇ~。顎は意外と広いので歯並びも大丈夫。

MARINE♀:フワフワの毛ねぇ~。歯も今回は大丈夫よぉ~(以前2回削っています)。今後も注意してね~。

MARINE♀の歯が大丈夫だと思ったらTANK♂が削りました。

この日は全員、お散歩を要求しない程、お疲れでした。。。

P1250713FIN♀:まりん~、1歳おめでとでしゅ~!これからも大切に育てていきましゅよ~

MARINE♀:よろちくでしゅ。

P1250714←よーく見ると、完璧にFIN♀ママに体重をかけているのがわかります。

いつまで経っても子供です。。。

P1250736MASK♂:また先生達に褒められちゃったっ。

kanae:ホント、ましゅくは女性受けするお顔のようね~。

P1250745TANK♂:初めてあんなことされたでしゅよっ!もぉ~!血出ちゃったし!

SURF♂:ボクもあそこに行くのは初めてで緊張しまちた。

検診にはちょっと早い子もいたのですが、思い切って行ってTANK♂の歯の不具合が早めに見つかり、ちっこいのに感謝の日でした。

なかなか旅行記が終わらない・・・

ココログは接続しにくい・・・

ポップアップは相変わらず出ない・・・

« 韓豚屋 有楽町店 | トップページ | 横浜ジョイナス タイ料理 沌 THONG トン »

コメント

マロ助さん、
ありがとうございます^^
ホント、成長は早いっ!
相変わらずヤンチャ&ワガママですが、元気に育っております。
TANK♂でも思いましたが、検診は早めに・・・ですね。

遅ればせながらサーフ君、マリンちゃん、お誕生日おめでとう(*⌒▽⌒*)♪♪
もう、一歳なんですね〜(゜▽゜)月日が経つのはほんとに早いものですね☆

検診お疲れ様でした(*^_^*)

病院でもmask君の人気は高いのですね(*´艸`)さすがイケメン☆婦女子の心を鷲掴みですね(*^.^*)

tank君の歯、早く見つかって良かったですね〜(^-^)

stitchさん、
ありがとうございます!

病院は行かなくて済むものなら行きたくないけど、行かなければいけないなら早めに対処してあげたいですよね。
stitchさんも大変そうですが、可愛いこの子達の為に頑張りましょう!

stitchさんも丸顔がお好きですか。。。

ハクママさん、
ありがとうございます!
ベビーの成長は早いですねぇ~。

可愛い絵文字・・・またココログさんのご配慮ですかっ!?
もぉ~(><)

SURFくん、MARINEちゃん、お誕生日おめでとう☆
もう1年経つんですね~。
検診でTANKくんの歯の不具合が見つかってよかったですね。
早めに対処してあげられた方がいいですもんね。

MASKくんが女性受けするの、分かります~♪
まんまるの愛らしいお顔してますからね☆

みんな健康診断、お疲れ様でした。

SURF♂くん、MARINE♀ちゃんお誕生日おめでとうヽ(´▽`)/
本当に早いものですね。
みんなカワイイなぁ(゚▽゚*)
TANK♂くんの歯の不具合も早めに見つかってよかったですね。
うちもどんどん成長してきています。
※なんかカワイイ絵文字が使えなくなっていました。
どうしてだろ?(ノ_-。)

かっぴさん、
早いですよねぇ~。
ウチの子でも成長を早く感じます。
MASK♂の人気は人間界にあるのですが、チンチラ界ではどうなんでしょう???
こう見えて、小さい頃、双子の妹の耳を齧ったという凶暴さも持っているんですよぉ~。
キレると恐いんです。この子。。。

MARINEちゃん、SURF君、お誕生日おめでとうございますpresent
もう、一歳なんですね。他人の成長は早いものですね。
MASK君、もてもてですねheartうちの、気難しいルナもMASK君だったら心を許すかなぁと思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/42530956

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日&一周忌(チンチラ):

« 韓豚屋 有楽町店 | トップページ | 横浜ジョイナス タイ料理 沌 THONG トン »