フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 食べた物 まとめて 2008.08. | トップページ | スロバキア ブラチスラバ 観光 »

2008年8月26日 (火)

グェッ、グェッ、グェッ(チンチラ)

P1220604夜中にこちらを見つめながらグェッ、グェッ、グェッ・・・

5匹の泣き声は大抵聞き分けることが出来ます。(親バカ?)

P1220606珍しく私を見つめながらなかなか泣き止まないTANK♂。

撮影していても止まりません。なんなんだか???          

P1220607微妙に口を開けて泣き止んだと思ったらまた泣いて・・・。

決してメタボという悪口が聞こえたから、という訳では無いと思うのですが。。。

P1220559P1220599_2メタボがいるのでお盆に東北から持ち帰った『ささぎ』の端を乾燥させたオヤツも程ほどですが、お土産に。

そしてまた今日から旅へ出かけます。もしかしたらTANK♂が泣き止まなかったのもそのせい???

P1220672MARINE♀:ねみゅい時に何かどさくさで言いまちたか?

kanae:あはは^^;

P1220673FIN♀:またお土産をおねがいちまちゅよぉ~。

kanae:はいっ!何か探してきますっ!!!

また異国のチンチラ達のレポートが出来れば良いなぁ~と思っております^^ 行ってきますぅ~♪

« 食べた物 まとめて 2008.08. | トップページ | スロバキア ブラチスラバ 観光 »

コメント

マロ助さん、
レポートが遅れておりますが・・・
東欧・ロンドン・北欧でございました。。。
UP頑張ります(><)

お帰りなさい(^^)ノシ

今回はどこの国だったんですか?(・∀・)ワクワク

旅レポ楽しみにしてますね〜((o(^-^)o))

かっぴさん、
帰ってきました~。
が、今回はペットショップで発見できず。
釣果は少ないです(><)
徐々に更新しますね!!!

kanaeさん、次はどこに行かれるんですか?
香港のチンチラのレポート、凄く興味深かったです。
ブログ、楽しみにしていま~す。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/42278295

この記事へのトラックバック一覧です: グェッ、グェッ、グェッ(チンチラ):

« 食べた物 まとめて 2008.08. | トップページ | スロバキア ブラチスラバ 観光 »