フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 食べた物 まとめて 2008.07.#2 | トップページ | 鎌倉 天昇 野分 #2 »

2008年7月31日 (木)

マリンちゃん大海へ!?(チンチラ)

P12108137/21海の日の新聞です。『マリンちゃん大海へ』。

ウチのMARIME♀はお風呂の大瓶へ入りました^^;

P1210172そんなMARINE♀が散歩中にどこかにひっかけたらしくズボッと抜けた毛。FIN♀ママの真似をするのだが、どうもMASK♂パパ似の運動神経(鈍くさい)。

P1220133我が家一番の毛並みを持つ彼女だが、今は左足の付け根が情けない状態。 (なんだか段ができてしまっているのがお判りいただけますでしょうか?)

P1220013MARINE♀:なんか鈍くちゃいとかいいましぇんでちたか?

kanae:い、いや、別に。。。まりんは綺麗な毛並みだわ~と。。。

P1220014MARINE♀:ならいいんでしゅよ。ムニャムニャ。。。

←FIN♀ママと違ってちゃんとお腹の毛もベージュです。

« 食べた物 まとめて 2008.07.#2 | トップページ | 鎌倉 天昇 野分 #2 »

コメント

nyanyueさん、
ウチのお嬢様たちはお転婆ばかりで・・・。
お腹が白い子はFIN♀だけ。
強いのかもしれませんね~。
・・・という間にもnaninoしゃんのお腹はパンパンですよね~(><)
頑張れ~っ!!!

あらら。ごっそり抜けちゃいましたねcoldsweats02

マリンちゃんもタンクくんもサーフくんもお腹まで色付なんですよね。我が家にはエボニー遺伝子がないので皆お腹は白いです。
エボニー遺伝子は強いのでしょうか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/42110796

この記事へのトラックバック一覧です: マリンちゃん大海へ!?(チンチラ):

« 食べた物 まとめて 2008.07.#2 | トップページ | 鎌倉 天昇 野分 #2 »