フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 食べた物 まとめて 2008.07.#1 | トップページ | 川崎大師 風鈴市 »

2008年7月19日 (土)

ドナドナ(チンチラ)

P1210041ドナドナ・・・チンチラではありません。ご安心を。3歳から使っていたピアノが7/8、海外へもらわれていきました。実家が引っ越すことになり、今月は4人分×約30年分の荷物で大騒ぎ。

P1210250なかなか遊んであげられなくて寂しい思いをしているようで、お散歩中にお漏らしをしちゃう子(TANK♂)や撫でて~攻撃する子(MASK♂)もおりますが、彼らにもお楽しみが。

P1210253P1210257FIN♀:これ、なんでしゅか?ガリガリ・・・

MARINE♀:ママぁ~、はなちてぇ~っ!

P1210261P1210263_2FIN♀:だめでしゅっ!かちてっ!!!

ご飯は娘に譲っても、おもちゃは決して譲らない母。

P1210267_3

P1210268_7

kanae:まちゅくぅ~?まるで飲兵衛みたいだよぉ~?

MASK♂:それは君でしょっ。

P1210270P1210271TANK♂:かちてっ!

SURF♂:お兄ちゃん、いやだぁ~っ!

人間の兄弟喧嘩と同じように毎日おもちゃの取り合いで小さな喧嘩をしています。寝ているときは寄り添っているのにねぇ・・・。

兄弟喧嘩をしているとジッと見つめる父MASK♂(上段に小さく写っています)。あまりひどくなると仲裁に入ります。ホント、偉いよ。君は。

ということで、今月はヒーヒー言いながら暑さにめげながら引越しを手伝い中。ブログが停滞していても決して海外逃亡しているわけではございません!     

« 食べた物 まとめて 2008.07.#1 | トップページ | 川崎大師 風鈴市 »

コメント

マロ助さん、
実家の引越しでしたぁ~。
大変でしたぁ~。
ううう。腰痛が。。。
枡の写真、可愛いでしょぉ~?
飲兵衛みたいですよね???

stitchさん、
お返事が遅くなってスミマセン。
FIN♀にとってのオモチャは親子、夫婦の絆を忘れるほど夢中になります。
この写真の数日後、TANK♂が無茶苦茶MASK♂に怒られたそうで。
かなり凹んでいました。
ホント彼のお陰です。。。

お久しぶりです(o^_^o)

お引っ越しだったのですね〜お疲れ様です☆

みんな玩具だけは、親子であっても兄弟であっても譲れないんですね(^^)
必死になってるとこが可愛いらしすぎです♪

mask君ちゃんとパパやってるんですね〜仲裁に入るとか偉いo(^o^)o


そして、升に顔を突っ込んでる皆、まるでお酒を飲んでいるようですよ(笑)

お久しぶりです。
みんなお元気そうで♪

FINちゃん、おもちゃは譲れないんですね(笑)
おもちゃを前にすると、母であることを忘れるのでしょうか。
MASKくんはやっぱりすごいお父さんですね!!
男3人での生活もうまくいっているようで。
それもMASKくんのおかげでしょうか。

もみじさん、
実家はウチから原チャリで5分程。
ウチは引っ越しません。
引っ越せません!!!
あちこちガリガリですし。。。
あ、もみじ家もでしたよね^^;
腕前は・・・聞かないで下さいませ。
MASK♂&FIN♀は本当に感心するパパ&ママです。
毎日出かける時には必ずMASK♂の鼻をツンツンして行って来ます~として出かけます。
彼も一応、ボスとして責任を感じているようで。
平和でいられるのはもみじさんの見込んだ彼のお陰です。はい。

暑い中お引越しお疲れ様!
ご実家はkanaeさんのお家から近いんですか?
kanaeさんもチンちゃん達と引っ越したの?
ピアノまで習っていたとは・・・
して腕前はいかに・・
カジカジするのには本当によさそうな枡ですな。
かまってあげられないのはお互いにストレスですね
でも暫くしたらkanaeさんも落ち着くでしょうから
その時はモフモフスリスリしてあげてくださいね。
MASK君やっぱりおばちゃんの見込んだ事あるばい!
いい仔じゃ!!何年たってもおばちゃんはMASK君のファンばい!!

知里さん、
始めまして!
初コメありがとうございます^^
もう新しいおもちゃが大好きで。大好きで。
翌日は飽きちゃって放ったらかしなんですけどねぇ。
ブログ、落ち着いたらゆっくり拝見させていただきますね^^
アレックス&もなかちゃんにもよろしく♪

nyanyueさん、
枡はちゃんと未使用品です^^
MASK♂はお酒の匂いが大好きなので、プンプンしていたらもっと寄ってくるかも!?
TANK♂のメタボは・・・微妙にまた増えていますねぇ。
多頭でケージに入れているので、怪我防止にホイールは留めているのです。
またダイエットだと独立させないと・・・。

kanaeさんはじめまして♪
枡に夢中のチンチラちゃんたち可愛いですね*。
暑い中お引越しですかぁcoldsweats02
お疲れさまです!

暑い中お疲れ様です。

枡のおもちゃ。
ま、まさかお酒のにおいプンプンですか?^0^
取り合ってカジカジして酔っ払ってないですか?

我が家も遊んであげる時間が少なくなってきてしまったので新しいおもちゃ(ホイール)を与えましたがほんと、チンズって好奇心大盛ですよね。

そういえばTANKくんのメタボは完全回復?
我が家、スッチーがやばいです。
ホイールでダイエット中。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/41900555

この記事へのトラックバック一覧です: ドナドナ(チンチラ):

« 食べた物 まとめて 2008.07.#1 | トップページ | 川崎大師 風鈴市 »