フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« おだいどこ はなれ 関内店 | トップページ | 東銀座 ナイルレストラン インド料理 »

2008年6月17日 (火)

我が家の体重測定方法(チンチラ)

P1190760我が家の体重測定を初公開!映画館でお代わり自由なポップコーンの入れ物です(ドラえもん)

TANK♂:なんだったっけ?これ?

P1190759TANK♂:うわっ!なんでしゅか?青いでしゅよ?

kanae:不思議な世界だよね~。ちょっとだけ動かないでね~。

P1190762FIN♀:うわっ???なんでしゅか???ん???????

kanae:よしよし。良い感じ。そのままよぉ~。

P1190763FIN♀:うわっ。。。びっくりしたでしゅ。。。

何故かみんな、一瞬固まってくれるのです。そりゃぁ~いきなり青い世界は驚くのでしょうが、 体重測定にはとても助かっています。

P1190758_2SURF♂:なんだかいつも騙されているような・・・

kanae:し、失礼ねぇ~、騙されているなんて。健康管理の為ですっ!

果たしてチンチラには青が見えるのか?(何色に見えるのだろう?)

MASK♂499g、FIN♀535g、TANK♂566g、MARINE♀438g、SURF♂458g(2008.06.03.)。

♂全員同居後も順調な体重経緯で安心しました^^ 

« おだいどこ はなれ 関内店 | トップページ | 東銀座 ナイルレストラン インド料理 »

コメント

マロ助さん、
この『ほえ?』という顔、たまらないんです。。。
是非、夏休みにでもポップコーン容器、getしてみてください^^
楽ですよぉ~。
マロくんの耳のそばかすが無いお話、次の生地で勝手に書いちゃいました。
スミマセン。。。

ポップコーンの入れ物いいですねっ(☆▽☆ )

欲しいですo(^o^)o

うちは、いつも、体重測定の時は動いてしまって一苦労ですから(^_^;)

しかし、ポップコーン入れの中に入ってるtank君とFINちゃんは、まるで、タイムカプセルに乗って宇宙からやってきた地球外生命体のようで恐ろしく可愛いすぎですっヽ(≧▽≦)/
まるで、映画とかのキャラクターみたいですね(*^m^*)

stitchさん、
そうなのです。
以前は私も上を手でふさぎながらしていたのですが、ドラえもんのおかげで少し楽になりました^^
フタが閉まった瞬間や抱っこした瞬間とか、何故か固まるんですよね~。
戸惑った顔を楽しんでいます。←虐待じゃないですよぉ~。

いい測定方法ですね!!
kanaeさんはアイデア豊富で、いつも感心しちゃいます。
うちもケースに入れるのですが、上を手で覆いながら測るので、とっても大変です。。

青い世界に戸惑った瞬間がチャンスですね☆

nyanyueさん、
これは109シネマズで購入しました。
魅力的ですよねっ。
でも、帰路の電車では少し恥ずかしかった。。。
ドラえもんだけじゃなくて、他の物も見たことがあります。
多分、夏休み映画の時にまた出るのではないかしら?

なんて魅力的な体重計箱でしょう♪
何処の映画館でご購入ですか??

我が家の子達もこのドラえもんに入れてで計ってみたいです~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/41558424

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の体重測定方法(チンチラ):

« おだいどこ はなれ 関内店 | トップページ | 東銀座 ナイルレストラン インド料理 »