フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 新杉田 つまみぐい たお | トップページ | 韓国家庭料理 ノルブネ 横浜ベイクォーター店 »

2008年6月 6日 (金)

新江ノ島水族館(エノスイ)イルカベイビー

P1190881_2新江ノ島水族館6/4(水)22:45 バンドウイルカの子が産まれましたっ!そしてまだ産まれて40時間程のベイビーを覗いてきました!まだブリにも満たないイナダ位のサイズ?

P1190859 可愛すぎ~っ!!!息継ぎに、上にジャンプしながら顔を上げた時の必死の目ったらないのです。たまにママのミルクを飲みに行ったり。はしゃいで泳いじゃって、苦しそうに沢山息継ぎしたり。

P11908481時間程しか見ている時間が無かったけど、また会いに行くよぉ~っ!去年はエノスイの4世イルカ、5/13にメイ・7/1にジュンが続けて亡くなっている。下田の子もダメだったし。頑張って欲しい!

P11908366月末までハワイアンクラフトワークショップ開催中。ハワイアンリボンレイ体験やハワイアンステンシル体験をやってました。見たことの無いリボンレイも沢山!!!

P1190833P1190834P1190835
 

« 新杉田 つまみぐい たお | トップページ | 韓国家庭料理 ノルブネ 横浜ベイクォーター店 »

コメント

s_chikoさん、
あらあら。
ということは、この日も教室をしていたので、その先生いらしたのかしら?
先日お借りしたり、頂いたりしたリボンレイの他にも沢山の編み方や糸があるのですねぇ~。
寄る予定は無かったのですが、入ってしまいました^^
6月の金土日に開催されているので、お越しの際にはお声をかけてくださいね^^

おぉー行きたいと思ってたところぉー!
なんせ私が今、お世話になっている先生の
ワークショップなんだよぉーheart01
でもなかなか江ノ島水族館までは・・・sad

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/41558103

この記事へのトラックバック一覧です: 新江ノ島水族館(エノスイ)イルカベイビー:

« 新杉田 つまみぐい たお | トップページ | 韓国家庭料理 ノルブネ 横浜ベイクォーター店 »