フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 大阪 くいだおれ | トップページ | なんでしゅか?(チンチラ) »

2008年6月30日 (月)

食べた物 まとめて 2008.06.#2

P1200340470355360_30■6/21(土)PEPSIブルーハワイ。飲んでいるとなんだかトイレの水を飲んでいるような気になってしまった。。。去年のキューカンバの方が美味しいと思う。

P1200356P1200357■6/22(日)やはりサンマー麺は。この日は愛知から来た従兄弟に神奈川グルメをご馳走しました。

P1200369■6/22(日)横浜ポルタのCAFFE SOLARE(カフェソラーレ)のカプチーノ。暖かい飲み物にもフロート+\100を入れてくれます!猫舌&アイス好きには嬉しい。

P1200371■6/23(月)大好きな愛知県知多半島、えびせんべいの里の「はませんえびうす」と今回初の「はまかぜ」。マヨネーズと共にパリッパリ。ビールのお供に最高です。

P1200394■6/24(火)なんだか高そうな物を頂戴しまして。越後鶴亀 純米大吟醸。霧の箱はもちろん彼らの遊び道具に。お陰でみんなで楽しむことが出来ました。

P1200403■6/25(水)先日購入したikariの新横浜店限定 ガトープラム。材料の半分はプラム!?と思うくらいにギッシリズッシリプラム入り。一切れで大満足でした。

P1200404■6/25(水)昨年末のGUAMで購入したコナコーヒーのチョコレートマカデミアンナッツ。香りは良いのだが、味が・・・。コナコーヒーはどれもそんなもん???

P1200408P1200409_2■6/26(木)CMでは見たけどなかなか店頭に無かったKIRIN潤る茶。味は爽健美茶? パッケージはオリーブ葉茶入りに似てる?

P1200410■6/26(木)サントリーのGokuriにマンゴー!味はちゃんとマンゴー!King of MANGO。このままカクテルに使っても良さそうな感じ。お値段の割には濃厚だと思う。

P1200411■6/26(木)KIRINマセドニアグレープ。赤ワインで煮込んだ・・・と有り、とってもぶどうを感じる。が、すっごく熟していてそろそろ怪しい?と思うその寸前みたいな味に感じてしまった。

P1200431■6/28(土)今までSOYJOYをほとんど食べなかったのだが、ストロベリーが出てからは時間が無いと思わず買っちゃっています。昔はカロリーメイトのフルーツ味だったなぁ。

P1200433■6/28(土)コメダ珈琲店の一宮店でモーニング。ドリンクを注文すれば~11:00だとトーストとゆで卵が付いてきます。なかなかモーニングの時間に訪問するチャンスが無く、今回初。

P1200480■6/28(土)CAFFE SOLARE(カフェソラーレ) 大阪堂島店でモンシュシュの長い列を見ながらソイラテ。先日堂島ロールを並ばず購入した私は思わずほくそ笑んでしまった。

■6/29(日)先日ミラクル7号の試写会に行き、気になっていたミスタードーナツのフルーツシューを購入。甘いっ!!!映画は暴力的なシーンに思わず目を背けたが、ナナチャンはウチの6匹目として迎え入れてみたい感じだった。

P1200487P1200488P1200489

                 

                       

    ■6/29(日)市場で美しい物を発見!聞けばズッキーニの花。レストランで調理されているのを見たことはあっても、生花で見たのは初めて!当たり前だけど、キュウリの花を大きくした感じ。空芯菜が美味しい季節になりました。

P1200490P1200492

P1200491

                  

                     

■6/30(月)久々のクレープリー・アルモリック。ガレットのラ・トゥーユ・モヴール(マシュルームのクリーム煮・ハム・チーズ・卵)\980-チーズ。とってもクリーミー。とってもマシュルーム。蕎麦の香りも素敵♪P1200506P1200507

« 大阪 くいだおれ | トップページ | なんでしゅか?(チンチラ) »

コメント

s_chikoさん、
私は気分ではなく、完璧にいつもお腹一杯です^^;
時間が無くてもSOYJOY食べちゃっているし。。。

私は今夜もkanaeちゃんのブログを読んで
すっかりおなかいっぱい気分sign03
ごちそうさまでしたっhappy01

もみじさん、
トイレの水=ブルーレットの色と香りを想像しちゃったのです。
もちろん、私も飲んだことありません!!!
マセドニア・・・おっしゃる通りでございます。
美味しいみかんジュースも微妙な味に感じるときがありません?
SOYJOYは料が少ない分、思わず食べたくなっちゃいますよね。
カロリーメイトも。。。
ドーナツは持ち帰ってコツコツ食べました^^←結局食べている?

ごめ~~~~ん!!
私トイレの水飲んだこと無いけんよ~~~く分からんばってん
カルキ臭いと??
トイレの水って手洗いの水の事よね!!
汚い事を思い浮かべたのは私だけ!私だけか!チェッ!!
海老せんべいは美味しいよねぇ~!
あれはビールのお供に最高!う~~~ん!いいねぇ~
マセドニアグレープ・・はっきり言って腐れかけの味ってことね。
ずばり言い過ぎた??
SOYJOYね!私もねぇどっさり買ってダイエット!
なんて思っていたけど1本じゃ足りなくて2本3本と
食べるうちにダイエットどころじゃなくなりましたよ。
ミスタードーナッツいまいちだったかな?やっぱり
甘かったですよ。と言いながら沢山食べちゃったぁ~~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/41759479

この記事へのトラックバック一覧です: 食べた物 まとめて 2008.06.#2:

« 大阪 くいだおれ | トップページ | なんでしゅか?(チンチラ) »