フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 鎌倉彫(チンチラ) | トップページ | 新杉田 つまみぐい たお »

2008年6月 1日 (日)

食べた物 まとめて 2008.06.#1

P1190675P1190733

■6/1(日)延期で翌日開催、小学生友人の運動会。前日の場所取り&お弁当の仕込み、ママ達お疲れ様でした。

P1190746P1190765■6/2(月)いただいた東北のお土産。盛岡佐々木煎餅と丸美屋の白煎餅、小岩井のラスク。

P1190749P1190754_2

■6/2(月)いただいたハワイのお土産。See'sCANDIESのPeanut BrittlとHAWAII SHORTBREAD COKKIES。

P1190764■6/2(月)いただいた北海道のお土産。じゃがポックルと六花亭の雪やこんこ、石屋製菓の白い恋人。行ったばかりの場所のお土産をいただくのは不思議な感じ。

P1190909P1190907_2■6/7(土)横浜ポルタのカフェソラーレで珍しくフローズンマンゴーラテ\380。5/28にリニューアルオープンしたらしい。

 

P1190976■6/8(日)コンビニで購入のアイス。4/17発売の森永ビスケットサンド\105。わざわざ店員さんにバスケットの下段にあるのを取ってもらった。街中で食べている人を何回か見かけた。

P1190979■6/8(日)結婚式の引き出物でいただきました。NEW YORK CHEESE CAKE GRAMERCY。チーズの味、ほとんどしません。私でも食べれました。

P1190980

■6/10(火)新橋のベジタリアンで飲んだホットのしょうがジュース\300。エアコン除湿で冷えた身体には嬉しかった。生姜の他にグレープフルーツとオレンジが入っているそうな。

P1200050■6/11(水)ファミマ限定、フタバ食品のジャージー牛乳アイスバー。久々にバータイプを購入してみた。濃厚で予想以上に美味。最近はバニラ・ミルク系が多いなぁ。

P1200051_2P1200053■6/11(水)酔っ払って帰る途中、道端にローズマリーがワシャワシャ生えていた!びっくり!思わず葉を1本摘んでモミモミ&クンクン。ジビエが食べたくなる。。。この日衝動買いしてしまったsuicaくんにも嗅がせてみた^^;

P1200054

■6/12(水)頂き物です。ナンボー通商の塩ちんすこう、ちゃたんの塩入り。沖縄の銘菓ちんすこうの塩入。後味に塩を感じる。サクサク軽めでちんすこうがビスケットっぽくなった感じ?

P1200200_2

■6/14(土)コメダ鎌倉深沢FC店でシロノアール。ここのはちゃんと暖かかった。合格。オープンして1ヶ月たたないのに2回目。そして店内はほぼ満席。田舎だ。。。

■6/15(日)横浜中華街のおなじみ山東で紹興酒と一緒にいつものメニュー。

P1200202P1200204

P1200203_2 

P1200229■6/15(日)ボーリングしながらの懐かしいセブンティーンアイス。5ゲーム\1500って安い!そして5ゲーム目には既に筋肉痛。。。(記録用107.99.94.110.118 Ave105.6)

« 鎌倉彫(チンチラ) | トップページ | 新杉田 つまみぐい たお »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/41558076

この記事へのトラックバック一覧です: 食べた物 まとめて 2008.06.#1:

« 鎌倉彫(チンチラ) | トップページ | 新杉田 つまみぐい たお »