フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 大阪 新世界ジャンジャン横丁 八重勝#2 | トップページ | 食べた物 まとめて 2008.05.#3 »

2008年5月15日 (木)

別居→同居(チンチラ)

先月からやんちゃなSURF♂に手を焼く日々。MASK♂もタジタジで手がつけられなくなって別居を試みました。

P1180759TANK♂をMASK♂と同居。FIN♀ママと別居してから始めて他のチンチラとの同居です。それでも仲良くハミハミし始め、なかなか良い感じ。彼も同居を望んでいたのかも?

P1160945初めての一人暮らしをしたSURF♂は夜中じゅうキュンキュン寂しくて泣いていました。様子を見ながら何度も同居させたり別居させたり・・・。結局2日間程別居。

P1180768効果は絶大? 今まで喧嘩ばかりしていたTANK♂お兄ちゃんにもハミハミするようになりました。 たまに喧嘩をするとまた別居させるよっ!と怒ると治まる感じ。

P1190168結局現在のところ、♂×3匹同居中!すごいでしょ?(左からSURF♂、MASK♂、TANK♂)

狭くないのか?と思うのだが、仲良くなんとかなっている感じ。

ホイールを外そうと思うのだが、順番に涼みに行ったり、挟まりに行ったり。(現在事故防止の為に廻らないように留めて有ります)

MASK♂&SURF♂、TANK♂ → MASK♂&TANK♂、SURF♂ → 現在MASK♂&TANK♂&SURF♂。

P1190140少々問題があるのが・・・

TANK♂は相変わらずの甘え上手。いつもクニクニされて喜んでいまして。

P1190136それを見ると直後にMASK♂が僻んでホイールに挟まり触ってぇ~のポーズ。タマタマ廻りを触ってあげるとウットリとした目に。しないとご機嫌悪いのなんの。

P1190137MASK♂:だってボクも触ってほちいんだもん。

相変わらず自分が一番のMASK♂です。。。

« 大阪 新世界ジャンジャン横丁 八重勝#2 | トップページ | 食べた物 まとめて 2008.05.#3 »

コメント

nyanyueさん、
ウチのSURF♂の場合は、まだやんちゃでかまって欲しい、遊んで欲しい気持ちが上手く処理出来ずにはしゃいでいるようで。
早く落ち着いてくれないかなぁ・・・と思っております。
カレンダー!!!
楽しそう!!!
登録しようと色々試行錯誤してみましたが、どの写真を載せるか悩んでしまって。
落ち着いたら是非登録します!
もちろん6匹^^(弟のMIE♂も含めて)
でもまだまだ365には程遠いですね・・・。

ご無沙汰しております。
同居、仲良しになってよかったです。
我が家もクリとおじぃちゃんが同居してますが、サカリの時期クリから鼻血。。。おじぃちゃんとケンカしたみたいです。日々は仲良しなんですが^^;;

ところで、365日カレンダーというのがありまして、チンチラも登録できるらしいんです。毎年あるらしいのですが私ははじめて知りました^^;;
kanaeさんも興味がありましたら是非!
http://www.365calendar.net/
登録したら購入というルール付ですが自分の子が載るカレンダーだったら欲しいです。もちろん他のチンにも興味津々です。
数が集まらないと発行されないらしいのですがダメもとで登録してみました♪


S_Chikoさん、
ね。人間ならムサイ感じがしちゃいますよねっ。
いっつも何を話しているのだか・・・。
たまに私にも話しかけてくれるのですが、ぜんぜんわかりません。
こっちも構わず話しますけど^^;

♂三匹同居なんて~smile
人間ならかなり男くさーい感じですが、
チンチラちゃんの可愛らしい容姿では
ひたすら微笑ましいですね~heart04
男同士、何を話しているのかな~happy01

ハクママさん、
リクくんも触ってぇ~攻撃しますでしょ?
ウチの子だけ???
なんだか散歩中の喧嘩も無くなり、安心しております。
マジックかしら?
結局は親子ですものね^^;

♂3匹同居なんですねlovely
さすがkanaeさん!!
kanaeさんマジックにより、みんな仲良く暮らしてるんですね。
私、同居したいですheart04
MASK♂くん、いくつになっても甘えん坊でカワイイ♪
タマタマ廻りを触ってウットリするなんて・・・
うちも調教しようかしら?coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/41326502

この記事へのトラックバック一覧です: 別居→同居(チンチラ):

« 大阪 新世界ジャンジャン横丁 八重勝#2 | トップページ | 食べた物 まとめて 2008.05.#3 »