フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 万博記念公園 太陽の塔 | トップページ | 大阪 新世界ジャンジャン横丁 八重勝#2 »

2008年5月12日 (月)

道頓堀名物 新・旧

P11809117/8までの営業となった大阪道頓堀のくいだおれ。いつもに増して撮影する人が多かった。いつも時間の関係でなかなか中では食べれない。プチ太郎サンデー\525食べてみたいのよねぇ。

P1180913P1180914P1180927

P1180915_2P1180916もうこの場所で会うこともないのかなぁ・・・。 グッズはここだけでなく、他のお土産店でも売り切れ続出。キーホルダー・ストラップは販売と同時にすぐ売り切れるそうな。見事な人気っぷり。

P1180919一方3/26から名物になったカールおじさん。毎時0分に麦わら帽子が浮き上がり、中からカエルのキャラクターが登場。15:00には画面に和田あき子さんが「おやつの時間やでぇ~」と出没。

P1180923P1180924P1180925

« 万博記念公園 太陽の塔 | トップページ | 大阪 新世界ジャンジャン横丁 八重勝#2 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/41326112

この記事へのトラックバック一覧です: 道頓堀名物 新・旧:

« 万博記念公園 太陽の塔 | トップページ | 大阪 新世界ジャンジャン横丁 八重勝#2 »