フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« モンスーン カフェ ららぽーとTOKYO-BAY | トップページ | 鎌倉彫(チンチラ) »

2008年5月31日 (土)

食べた物 まとめて 2008.05.#4

P1190578P1190611

■5/28(水)久々の逗子ハイランドのメロン館のメロンパン。いつものサクサクな美味しさ。生キャラメルジャム用の軽めのバケットを買いに。

P1190589■5/29(木)母との食事で材木座 薊のサンマーメン。最近の私に於ける一番のラーメン。この丼一杯が全て胃袋に入ったのかと思うと怖いような、幸せなような・・・。 

P1190590P1190593P1190594 

P1190599_2■5/29(木)大阪で購入したイカリスーパーのホットケーキミックス。某社のホットケーキミックスの様に妙な甘さが足されておらず、バニラシードも入っていてさっぱりした生地。焼きバナナを入れたミルクレープにしてみました。

P1190600■5/29(木)大船 炭風(たんぷう) 。ギネスを飲んだ後は十数種類の梅酒を片っ端から飲みました。が、梅酒は酔わない。焼酎も100種類以上置いています。

P1190601P1190602_2P1190604

P1190631P1190630■5/31(土)久々日本のクリスピー・クリーム・ドーナツのドーナツ。船橋のららぽーとTOKYO-BAY南館に入りました。待つところが屋外なので、傘を持っているらしい。友人がダズンに並んでくれましたが、思ったほどウェイティングは無かったそうな。やっぱり出来立てだから香港のより美味しいと思う。が、甘いっ!

« モンスーン カフェ ららぽーとTOKYO-BAY | トップページ | 鎌倉彫(チンチラ) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/41523379

この記事へのトラックバック一覧です: 食べた物 まとめて 2008.05.#4:

« モンスーン カフェ ららぽーとTOKYO-BAY | トップページ | 鎌倉彫(チンチラ) »