フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 別居→同居(チンチラ) | トップページ | 岩手の山菜がやってきた! »

2008年5月16日 (金)

食べた物 まとめて 2008.05.#3

P1190025P1190026■5/16(金)久々にコンビニで購入のアイスでhit!グリコpalitteパリッテ\126。パリパリのチョコが落ちちゃうので注意して食べねばならぬ。

P1190107P1190108_2■5/18(日)散歩中、信濃屋六本木店で発見したベルギービール、 Stセバスチャン グランクリュ。濁りビールでとってもフルーティー。これは病み付きになる味。

P1190109_2

P1190128■5/18(日)散歩中、成城石井Select西麻布店で発見した自家製オレンジケーキ\1260。ずっしり。もっちり。日持ちもするので濃い紅茶でしばらく堪能出来ました。

P1190131P1190132_2■5/20(火)頂き物です。庭先のきゃら葺の煮物と中トロ。どこかのトロと違ってちゃんと解凍してもトロ。漬け丼で頂きました。

P1190176■5/23(金)羽田の搭乗口前の売店で購入した神戸ロールケーキはちみつ。機内で食べようとしていたらスッチーがお絞りをくれました。味は超普通。隣のかまくらカスターにしておけば良かった。

P1190296_2

■5/24(土)旭山動物園号の中で食した駅弁。鮭・いくらめしの北海道手のり弁当\680。この値段でこの品質。さすが北海道の駅弁。大きさ・量共に女性でも美味しいサイズ。

P1190540■5/24(土)旭川→新千歳空港でのスーパーカムイ内で食したseicomartのレモンサワーと季節限定グリコえんどうまめPRETZ。昆布出汁でサッパリした軽い味。

P1190558P1190560■5/24(土)千歳空港内の北海道ラーメン道場。いくつものラーメン店が入っているが、他の店のラーメンは持ち寄れない。味は空港ですから・・・。

« 別居→同居(チンチラ) | トップページ | 岩手の山菜がやってきた! »

コメント

もみじさん、
美味しいもの食べてばかり・・・ですが、このビールも美味しかったのです!
ビールの枠を超えたような、濁っていてフルーティーで。
昔はビールを修道院などで造っていたみたいですね。
私、このビンを抱えながら、ラッパ飲みしながら、約10km散歩いたしました!
もちろん、最後には空っぽでしたけど^^;

ふん!!!!
美味しいもんばかり並べて・・
バカ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/41424051

この記事へのトラックバック一覧です: 食べた物 まとめて 2008.05.#3:

« 別居→同居(チンチラ) | トップページ | 岩手の山菜がやってきた! »