フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 東京グランスタ ピエールマルコリーニ #2 | トップページ | ノースウエストの機内食 #2 »

2008年4月25日 (金)

お土産作戦(チンチラ)

P11609264/24、MARINE♀の歯の定期健診へ。前回よりは良いものの、やはり少し削りました。体重も増えていて、前よりは食べている時間が長くなり一安心しています。

(相変わらずママに甘えているMARINE♀)

P1160918思春期のSURF♂は相変わらず落ち着かず。散歩中にはTANK♂お兄ちゃんを襲い、たまにケージでもMASK♂パパにちょっかいをだしては怒られてしょげています。

4/25にはかなりこっぴどくMASK♂パパに怒られたらしく、しばらく筒に入って出てこなくなりました。

P1160921P1160923SURF♂:後でちゃんとパパに謝りに行きましたでしゅ。ごめんなしゃい。。。ボクもどうしてあんなことしたのか。。。

なんだかんだ言いながら毎回ちゃんと後で口元まで行って謝り、毛づくろいをしています。

そんなこんなんバタバタな子達を置いて4/25~30で沢山のチンチラに会いに?行ってきました^^;

そのお土産がこれっ!FIN♀&MARINE♀用だけなのですが・・・

P1180439FIN♀:なんでしゅかっ!?これっ!?

MARINE♀:なんか穴があるでしゅ。あ?ママが見えた?

P1180443P1180458P1180463

P1180464しばし2人は大興奮^^

お土産作戦は成功のようです。

このハウスの詳細はまた次回に・・・    

« 東京グランスタ ピエールマルコリーニ #2 | トップページ | ノースウエストの機内食 #2 »

コメント

マロ助さん、
男の子にはちょっと可愛すぎるかと思って女の子だけに買ってきました^^
ヘタにうんこが溜まるのが難。。。

苺ちゃんじゃないですかぁ(☆▽☆ )

何て可愛いぃハウスなんですかぁ(〃▽〃)

欲しいです(≧∀≦)

もみじさん、
私も間違えます!
それもひどい時にはMARINE♀に向けてFIN♀!って叫んだり^^;
香港の記事を頑張って更新しようと思ってはいるのですが・・・なかなか・・・
頑張ります(><)

kanaeさん もう自分のコメント見て
SURF君(SARF)MARINEちゃん(MARUNE)
二人ともスペル間違ってるじゃない!!
もうこれだからおばちゃんは嫌よ^^;なんて言わないでね。
間違えないように気をつけてたのになぁ~~!!
二人には言わないでね
博多のおばちゃんは好かん!!って言われそうだから・・
香港行ってきたのぉ~~??
香港にチンチラ居るのぉ~~??
あ~~あ!うざいおばさんって思ったろぉ??

chinnchiraさん、
香港で会ってきました^^
ハウスもここで見つけてきました~。
お土産話、頑張って更新しなくちゃ、、、と思いつつバタバタしております。
頑張りますです。。。

たくさんのチンチラ達に会いに!?
私も会いたいですよ~♪
何処かに行かれたのですか?

それから、いちごのハウス!?なの!?
かわいいすぎ!!!!!!!
このお土産は興味津々♪
報告を楽しみにしています♪

かっぴさん、
かわいいです?よね???
これしか入手できなかったのですが、女の子にはちょうど良かったかな?

もみじさん、
まだまだMARINE♀は甘えん坊。
きっとこのまま大人になっても甘えているんだと思います。
FIN♀はFIN♀でMARINE♀のお尻を未だに舐めに行きますし・・・。
SURF♂は1日に1度程、テンションが高いのを押さえられずにMASK♂にちょっかいを出して怒られています。
早く大人になってほしいです。。。

Stitchさん、
SURFは最近、1日1度はいじけて反省しています。
いちご、本当は別の形を買いに行ったのですがこれしかなくて・・・
でも気にいてくれているので良しかな。。。

大きないちご、すごくかわいいですねheart04
しかも、チンチラ心をくすぐるような穴も空いていて、すごく気になります!!


気になる!気になる!たくさんのチンチラって何??
何でまたSARF君はパパに怒られちゃったの。
カワイチョーに・・・
MARUNEちゃんは順調そうで良かったですね。
相変わらずママに甘えてるんだぁ~!
我が家もまだまだですね

MARINEちゃん、ごはんいっぱい食べて、体重も増えてよかったです!!

反省中のSURFくん、かわいいです☆
体をちっちゃくして、本当になんだかんだ言ってそうですね。

お土産の大きないちご!!
FINちゃんもMARINEちゃんも大興奮ですね♪
またどこかおでかけされたんですか~??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/41072764

この記事へのトラックバック一覧です: お土産作戦(チンチラ):

« 東京グランスタ ピエールマルコリーニ #2 | トップページ | ノースウエストの機内食 #2 »