フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« DO NOT EAT(チンチラ) | トップページ | 初めての東京ディズニーシー »

2008年4月19日 (土)

食べた物 まとめて 2008.04.#2

P1160600■4/14(月):猛烈に食べたくなって久々の薊へサンマーメン\600を食しに。寒くも無く、身体がエアコンで冷えている訳でもなく。やはりここのサンマー麺が一番美味しい。

P1160673P1160674P1160685   

P1160687■4/16(水):日本橋三越でバウムクーヘンを焼いているお店を発見し、当日賞味期限の商品を購入。クラブハリエB-studio Tokyo。ん~。期待しすぎました。

P1160681P1160683 ■4/16(水):坦々麺\880が食べたくて揚州商人の新橋店へ。坦々麺ならやはりここ。

P1160684■4/16(水):ヤクルトホールでの試写会だったため、久々にヤクルトを飲んだ。300Vという大人向け?の甘さ控えめな物。その分酸味を感じる。HPで種類の多さに驚いた。

P1160688■4/17(木):静岡のお土産をいただいた。先日、静岡に行ったのにも関わらずうなぎパイが購入できるタイミングが無くて悔しい思いをしたばかり。嬉しかったぁ~。

P1160689■4/17(木):先日の大阪で自分へのお土産として新大阪駅で購入したお好み焼DX。揚げ玉?みたいにサクサク。ビールのお供に良い感じだが、お好み焼のイメージとは違う。

P1160737P1160740■4/19(土):九州限定 ひよ子のピィナンシェ。ミルキーでアーモンドの香り。本物より気に入りました♪

P1160870_2

P1160871■4/19(土):東京駅構内で食したカレーキッチン スパイスのカレー。値段・場所相応の味と思う。

P1160874P1160873■4/20(日):横浜みなと寿司のランチ、ちらし\1000。今回、鰻が苦手な味でガッカリした。

P1160900■4/20(日):KIRINのギュギュっと搾ったシリーズ。姫としては?CMで気になっていて探し当てました。まるで本物の100%ジュースで割ったカクテルみたい!これは気に入りましたわっ!

P1160902■4/20(日):花粉に良いと、友人に教えていただいたエキナセア茶。KALDIで発見。癖があり、熱いままだと飲みにくいので冷茶にしてしばらく飲んでみることに。

P1160957P1160958P1160959 

P1160962■4/24(木):HROTAのシュークリーム。小ぶりで4個入り\300食後のちょこっとデザートには嬉しい。ツインフレッシュはチビなくせにちゃんと2色のクリーム。 

« DO NOT EAT(チンチラ) | トップページ | 初めての東京ディズニーシー »

コメント

GOさん、
またサンマー麺、見ちゃいましたかっ!
ホアマイⅡの隣やサクラキッチンには無いのです?
おまけに楊州商人のファンだったとは。。。
新しいメニュー続々とありますよぉ~。
制覇は大変かも^^;
あそこの杏仁豆腐も大好きです。

GW明けも忙しそうですねぇ。
マリンダイビングフェアにお会いできなくて残念でした。
まめ狸は3/8~閉店しているようですが、充電期間を置いてまた開けるような感じです。
帰国の際には開いていると良いですね^^

ああ!またサンマーメンだおいしそうです!懐かしいです!で、しかもおいらが大好物の楊州商人。家内も大好きで到る所の楊州に行きました。メニュー全制覇が目標です。ところで鎌倉の「まめ狸」はなぜつぶれてしまったのでしょうか?

もみじさん、
バウムクーヘンは柔らかくてパンの延長みたいな感じでした。
もっとガッシリしたイメージだったので、ちょっと・・・。
うなぎパイは鰻の粉が入っているので夜のお菓子、真夜中のお菓子はVSOPも入っているのです。
えびせん等で朝のお菓子なんかもあるんです。
シンプルに夜のお菓子が一番好きですけど^^
ピィナンシエは上品なマドレーヌみたいで美味しかったですよっ!ホント。
若い人たちにはひよこよりウケると思います!!!
ちらしの鰻は苦手な鰻で(皮がゴムみたいな安い輸入の・・・)。
召し上がったことあります?そんなの?
安いお弁当なんかに入っていることがあります。

バームクーヘン 大したこと無かったの??
その場で焼いているのを見てるなら絶対美味しいと
買って来た手前自分に言い聞かせて食べなきゃ
損した気分なりそうね
静岡のうなぎパイは定番よね。大人のパイ!夜のお菓子の意味が分からん??
効くのかなぁ~??
私食べたけどよく分かりませんでしたが・・
あっ!!効くのは男の人かいな???
独身のkanaeさんに分かるわけ無いか??
ひよこにそんなのがあったとはおばちゃん知らんかったばい!!
今度買って食べてみるけん!
チラシ寿司美味しそうだけど鰻は味付けが甘かった?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/41072540

この記事へのトラックバック一覧です: 食べた物 まとめて 2008.04.#2:

« DO NOT EAT(チンチラ) | トップページ | 初めての東京ディズニーシー »