フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« モンシュシュ東急百貨店渋谷本店 堂島ロール | トップページ | 江ノ島→鎌倉 散策 »

2008年4月13日 (日)

久々のドルフェリアとオキゴンドウのセーラ

P1160428久々に新江ノ島水族館の土日限定のショー、ドルフェリアへ。以前は風船が着いたボートだったのにボールになっていた。セーラの出番が少なくなり残念。

P1160511エンディング近くでジャンプしに出てきたセーラ。少しづつだけど、やっぱり大きくなっているよね。それに黒くなってきている?日焼け?癒しのオーラは健在です。

P1160499P1160501出番まで奥のプールで待つセーラ。風でスタッフに甘えているのまで見えちゃいました。。。

P1160476_2P1160454サイドプールでは今日もブイで遊ぶ子達。人懐っこい子が子供を見つけては遊ぼうビームを出していた。

« モンシュシュ東急百貨店渋谷本店 堂島ロール | トップページ | 江ノ島→鎌倉 散策 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/40920134

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のドルフェリアとオキゴンドウのセーラ:

« モンシュシュ東急百貨店渋谷本店 堂島ロール | トップページ | 江ノ島→鎌倉 散策 »