フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 思春期(チンチラ) | トップページ | 江ノ電でエノスイへ »

2008年4月 7日 (月)

食べた物 まとめて 2008.04.#1

P1160140■4/3(木)カップで大人の味が大好きだったハーゲンダッツのカスタードプディングがサンドで3/31に発売。が、アイスの部分がホワイトチョココーティングしていて甘くて残念。

P1160164■4/4(金)ドトールのベーグルサンド。スモークチキンベーグル和風ピリ辛マヨネーズ和え\280。アッサリとした腹持ちの良いサンドでした。モッチリ感が足りないのが残念。

P1160186P1160199■4/6(日)日光の金谷ホテルベーカリーのパンを戸塚の丸井で発見、フワフワなパンでした。

P1160201P1160202_2■4/6(日)熱海の駅弁、金目鯛あぶり寿司。生姜とワサビが入っている。下田の勝ちかなぁ。

P1160203■4/6(日)ジョージアの青いエメラルドマウンテンの仲間で黒と白が3/31に出た。チルド好きな私には少し物足りないが、缶コーヒーにしては香りが良いと思う。

P1160190■4/6(日)浜崎あゆみのライヴツアーグッズ?明太子風味のayuチップス\500。ん~ツアーグッズとしては安いのかもしれないが、コンビニでこの味・価格なら買わないな。

■4/7(月)湯快爽快たや(近所のスーパー銭湯?温泉?)で初めて飲食してみた。まぁ海の家みたいな感じ?

P1160316P1160318

P1160319

P1160324_2P1160326_2■4/8(火)川越銘菓くらづくり本舗のお菓子をいただきました。えびせんは別として、やはりどれも甘い。

P1160351■4/9(水)ランチに甥が「エビフライが食べたい」とクアアイナのポップコーンシュリンプ。最初は食べたことの無いエビフライ?に不服そうだったが、結局むさぼるように食べていた。

P1160352P1160354_2P1160358

« 思春期(チンチラ) | トップページ | 江ノ電でエノスイへ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/40919552

この記事へのトラックバック一覧です: 食べた物 まとめて 2008.04.#1:

« 思春期(チンチラ) | トップページ | 江ノ電でエノスイへ »