フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 食べた物 まとめて 2008.04.#2 | トップページ | 南町田 グランベリーモール »

2008年4月19日 (土)

初めての東京ディズニーシー

P11607794/15~ディズニーリゾート25周年イベントが開始。オープンして5周年のディズニーシーはスプリングカーニバル中。お祭りムードたっぷり!そんな中、初めて行ってみました!

P1160750P1160751_2

P1160753

P1160814P1160822どこもお花でいっぱい!25周年でいっぱい!フラフラしているだけでもテンション上がります。

P1160759P1160760P1160772

P1160798P1160799食べ物はどれも期待しすぎて、ん~という感じでした。ファーストフードのパッケージにも25周年。

P1160842_2ファストパスを駆使して09:00~22:00の開園時間をたっぷり堪能。その間に見かけた消火設備関係を撮りまくってみた。きっと他の写真だとみんなブログに載せているでしょうし。。。

P1160762P1160764P1160768

P1160769P1160774_3P1160775

P1160776P1160777P1160778

P1160782P1160795

P1160845

P1160854_2残念ながらこの日は強風の為、外でのパレードとショーは全て中止。花火のみとなった。せっかくだから?(初めてのクセに)25周年イベントのうちにもう一度行ってみたいなぁ・・・。

P1160861ゲートを出ても25周年。両サイドにあったミッキーとミニーはスタッフの写真を沢山集めて絵になっている。そしてその中にも隠れミッキー発見!重要なスタッフだものね^^

P1160868P1160869P1160865

P1160931P1160933そしてお土産も25周年。。。   

       

« 食べた物 まとめて 2008.04.#2 | トップページ | 南町田 グランベリーモール »

コメント

節姫さん、
今度は乗り物に振り回されずにのんびりショーやパレード中心に大人の楽しみ方をしたいなぁ。。。
一度出ちゃえば良いんですよね。
でもなかなか貧乏性には出来ない業だっ!
25周年している間に是非もう一度っ!!!

昨年は行ってない・・・行きたいsad
私も、お酒が飲めるからシーが好き!
JUMBOさんが初めてとはsweat01
嵌ってしまうでしょ?
何回行っても、飽きないし1日では遊びきれませんよねhappy01

お食事満足コースは、ミラコスタ内レストランか、
イクスピアリまで1度出る。
でも面倒だし、乗り物優先組は、まずくても我慢(笑)

今度、シーツアーを計画してくださいscissors

もみじさん、
私も始めてだったんですよっ!
子供だまし?みたいに思っていたけど、大人でも十分楽しめます!
ディズニーシーはアルコールもOKなお店があるので、大人の方が楽しめるかも?
お食事はレストランみたいな所だと美味しかったのかもしれません。
時間を乗り物優先にしてしまったのでこんな食事しか取れなくて。
ハウステンボスのお料理は美味しかったことを覚えています。
私ももう一度行きたいので、是非ご一緒に!!!

いいなぁ~~!!
行きたいなぁ~~!!
食べ物は何処のテーマパークも値段ばかりで
味はいまいちかな??
どれ一つ行った事無いくせに知ったかぶりしてみました。
いいなぁ~~!行きたいなぁ~~!!もう1度言ってみました(;´д` ) トホホ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/41072579

この記事へのトラックバック一覧です: 初めての東京ディズニーシー:

« 食べた物 まとめて 2008.04.#2 | トップページ | 南町田 グランベリーモール »