フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« OMO KINOKUNIYA(オモキノクニヤ) | トップページ | 恵比寿 ちりとり鍋 大島 »

2008年3月20日 (木)

赤坂サカス akasaka Sacasに行ってきた

P1150633花粉症には雨の日がお出かけ日和。ということでオープンする赤坂サカスへ。雨だからか、予想より人では無く。ランチをしてフラフラ。しかし寒かったぁ。。。

P1150636P1150637 Krispy Kreme Doughnutsの製作体験が出来るイベントもあったが、整理券配布時間の1時間半前でいっぱい。

P1150635P1150634東京ディズニーリゾート展では先日観た『魔法にかけられて』の衣装が展示してあった。

P1150638P1150639

さくらterrasseは期間限定フードコートになっていて幸楽ラーメンも有り。坂を上がると民家が!

P1150631P1150643P1150644

P1150642苦言を2つ。最近多いけど、これって非常時に消火器だってわかるのか?おまけにメンテナンス時に貼るシールは剥がれて扉は既に開いています。

もう一つ。Bizタワーの2階は飲食店が入り、ACTシアターからの導線も直通のフロア。女性用トイレが4箱しか無いってどういうことですかっ!他のフロアーも長蛇の列でしたっ!

P1150649P1150650 まぁ、混雑は今のうちなのかもしれないけど、イベントフロアーから流れた飲食目的の客は多いと思う。

P1150653一ツ木通りの外灯がくぬぎの原木を使っていて不思議。次回は是非点灯するのを見てみたい。

« OMO KINOKUNIYA(オモキノクニヤ) | トップページ | 恵比寿 ちりとり鍋 大島 »

コメント

節姫さん、
多いんです。
ミッドなんとかとかも・・・
ケムケムしている時にでも発見できなかったら意味無いじゃないですかぁ~もぉ~。
それも扉が開いちゃってて。
イタズラされても文句言えない状態です。
ココログのメンテナンスも記事を書いている途中で入っちゃうしっ!
まったく!←オバチャンっぽい?
あ、今日の昼間の新橋での自販機爆発事件、木でこ一家は部だったそうです。

先日、コメントカキコ出来なかったですよ~sad
>最近多いけど、これって非常時に消火器だってわかるのか?おまけにメンテナンス時に貼るシールは剥がれて扉は既に開いています。
=さすが、目の付け所が違いますhappy01
消火器がこんな事になっているなんて、全然知りませんでした。
最近多いσ(^◇^;)
六本木や有楽町とかも?
今度、消火器探検ツアーでもしてみましょうかcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/40631856

この記事へのトラックバック一覧です: 赤坂サカス akasaka Sacasに行ってきた:

« OMO KINOKUNIYA(オモキノクニヤ) | トップページ | 恵比寿 ちりとり鍋 大島 »