フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 横浜 六角橋ふれあい通り・新世界 | トップページ | 横浜 綱島ラジウム温泉 東京園 »

2008年3月23日 (日)

自由が丘 スィーツ散策

今月は花粉症に負けず散歩をして運動不足解消!(予定)で自由が丘の雑貨めぐり散策のはずがスィーツ散策になってしまった。。。駅を降りていきなり衝動買いしたキャミがきつくて次回は食べ物の誘惑が少ない散策にしようと反省中。

P1150754P1150751 P1150753

桜は幹の花が満開。

P1150757お菓子職人の殿堂自由が丘スイーツフォレスト(Sweets Forest)へ。東京パン屋ストリートみたいな感じ?以前行った広尾のル・スフレが入っていたけどメニューがかなり限定。魅力を感じるお店が無くて見学だけで終了。1階の製菓製パンの材料や道具を置くクオカショップはパンを作らない私にも楽しかった。

P1150755P1150758P1150760

P1150764P1150762自由が丘のスイーツと言えばナボナの亀屋万年堂。本店で期間限定のいちごクリーム購入。

P1150765St.Christopherがテニスウェア屋ではなく紅茶専門店になっていたり、ベニスの街を模倣したラ・ヴィータはテナントも減り寂れていたり、アンミラが無くなっていたり。時代は変わる。

P1150769雑貨も以前はお店によって色々な商品展開をしていたけど、今ではどのお店も似たような物ばかり・・・結局最後にGODIVAでイースター用チョコ購入とショコリキサーして終了。 

P1150766P1150767P1150768 

« 横浜 六角橋ふれあい通り・新世界 | トップページ | 横浜 綱島ラジウム温泉 東京園 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/40636313

この記事へのトラックバック一覧です: 自由が丘 スィーツ散策:

« 横浜 六角橋ふれあい通り・新世界 | トップページ | 横浜 綱島ラジウム温泉 東京園 »