フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 大阪B級グルメ散策 #2 | トップページ | 鎌倉 そば処 ちくあん »

2008年3月31日 (月)

女の素顔(チンチラ)

P1150369なかなか日記が追いつかない日々ですが、彼らはのんびりとした生活を送っております。間つなぎ、い、いや、たまには?2歳半のFIN♀ママの色々な顔をご紹介。

P1140959現在3児の母。若くして子育ては上手だし、産後も体重をしっかり戻し、母の鏡である。現在は甘えん坊の長女と同居中。お互いにくっついていると安心するらしい。

P1160159夜、起きている時はしっかり母の顔。お散歩をさせれば一番の運動神経の持ち主。あちこち飛び回っていても、ちゃんと「帰りなさい!」というとケージへ戻る偉い子。

P1160160MASK♂が大好きで散歩中も順番にご挨拶。隣のケージでMASK♂が泣くとFIN♀も立ち上がって応える。これは完璧に目がハートになっている時。恋する女の顔である。

P1160185他人事とは思えないこの姿^^; 隣で寝ていたMARINE♀がおしっこに降り、毛がモジャモジャ。ん?と寝ぼけた顔をしている。やはりこれが一番の素顔なのかもしれない。。。   

« 大阪B級グルメ散策 #2 | トップページ | 鎌倉 そば処 ちくあん »

コメント

ハクママさん、
ハクちゃんもリクくんとラブラブにならないのかしら?
リクくんはハクちゃん大好きかも?
この起きているときと寝ている時の差がまたたまらないのかも。
親バカです。。。

FIN♀ちゃん母の顔の時でもカワイイですねheart02
そしてまちゅくくんとの愛もかなり深いようで何よりです^^
まちゅくくんのこと本当に好きなんですね。
かわいすぎです。

Stitchさん、
FIN♀は賢い子なんですよぉ~。
でも最後の写真みたいに寝起きは見事に悪いっ!
断然可愛い乙女の顔よりぶちゃいくな寝起きの顔を見る機会が多いです^^;
MASK♂とFIN♀はなんだかんだいつも会話をしているようで。
その光景は不思議です。

FINちゃんは立派なお母さんですね!!
お散歩してて、ちゃんとkanaeさんの言うこと聞いて帰るなんて偉すぎです!!!
MARINEちゃんの前では母の顔、MASKくんの前では乙女の顔。
2人は離れていても、想いあってるんですね~☆

あもさん、
お留守番は1泊2日までさせたことがあります。
ペレットと牧草をたんまり入れておきました。
が、お散歩をしていない分、ケージの中は素晴らしいことになっていました(><)

FINママ・・万能選手なんですねっ♪
くっついてるのって~~ かわゆいなぁ~~っ♪

素朴な疑問・・ お留守番は何日くらい大丈夫ですか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/40838830

この記事へのトラックバック一覧です: 女の素顔(チンチラ):

« 大阪B級グルメ散策 #2 | トップページ | 鎌倉 そば処 ちくあん »