フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 焼きドーナツ専門店 miel(ミエル)#2 | トップページ | ROYCE'(ロイズ)マシュマロチョコレート・生チョコ[ホワイト] »

2008年3月 5日 (水)

KIRIN キリン横浜ビアビレッジ

P1150034キリン横浜ビアビレッジ。10年以上ぶり?今は送迎バスも無くなってしまったので生麦から徒歩で強風&寒い中、思い立ってしまったので行きました。昼間は工場見学も可能。

P1150036ビールはやはり美味しいっ!シーズンズビアの横浜ビアザケが気に入りました。その他7種類程のビールが常時有り、色々と飲み比べることが可能。飲みすぎ?

P1150038期待していなかったジンギスカンも美味しくて驚いた。ソーセージ盛合せはイマイチ。やはりここは夏にバーベキューで訪問したい感じ。レストランはほとんど貸切状態でした。

P1150042P1150044 P1150050

« 焼きドーナツ専門店 miel(ミエル)#2 | トップページ | ROYCE'(ロイズ)マシュマロチョコレート・生チョコ[ホワイト] »

コメント

もみじさん、
ビール好きにはたまらない施設ですよね。
飲み放題ですかっ!?
やはり工場見学行かなくちゃ!!!
ここも駅から10分以上歩くんです。
工場なので不便な場所なのは仕方が無いですけど、このご時勢混雑するシーズンには送迎バスが欲しくなります。
ソーセージは期待しすぎました。。。

う~~~~ん!!
いいねぇ~beer
キリンは福岡にも工場があるので数年前に行きましたが
ビール飲み放題で楽しかったですぅ~
また行きたいなぁ
レストランには行っていないのですが車で行けないのが
ネックで娘が暇な時にと思っていますが
娘は自分も事で忙しく親のお守りはしてくれませんcrying
ソーセージはいまいちなのね?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/40462729

この記事へのトラックバック一覧です: KIRIN キリン横浜ビアビレッジ:

« 焼きドーナツ専門店 miel(ミエル)#2 | トップページ | ROYCE'(ロイズ)マシュマロチョコレート・生チョコ[ホワイト] »