フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 東京 戸越銀座温泉 | トップページ | 他人事では無かった(チンチラ) »

2008年2月12日 (火)

高級トイレットロール RENOVAレノヴァ他

P1140302去年から気になり、何度と無くお店で手にしてやめてきたRENOVAのトイレットロール。どっきりカメラのキシフォート 戸越銀座ネクスト店で発見!それも\2625→\990!なんという素晴らしいお店なのだっ!?

ロブションも使用しているという噂のトイレットロールは緑が欲しかったがここでは黒のみらしい。

P11403103ロール入りギフトボックス入りセット。3枚重ねで日本の規格114mmより小さい97mm幅。16m(140シート:115mmx97mm) エレガントな香り付き。他で6ロールは\1890で販売されている。

P1140311使用してみて良かった点:その1.もったいないので少しずつしか使用しないためエコにつながる。その2.香りが強く、使用後はとてもよく手を洗うようになる。

それ以外は良点が見出せませんでした!エレガントな香りは線香臭く感じ、期待程ソフトな肌触りに感じず。結論:私はセレブではない。

注:正規代理店で購入すると日本のペーパーホルダー規格に合わせる「オリジナル芯」が付いてくるそうですが、そうでない場合はワンタッチ式ホルダーで勢いよく使用すると外れることがあります(経験者)。

P1140303以前フランスからお土産として大量に購入したクレマン・フォジェのマロンクリーム\273も購入。なんでもモンブランにしちゃうこのクリームはすごいのです。

P1140312他にLindt70%が\85、バンホーテンココアクリーム\100・・・  どっきりカメラのキシフォートにどっきり。蒲田が本店らしい。次は蒲田散策か!?

« 東京 戸越銀座温泉 | トップページ | 他人事では無かった(チンチラ) »

コメント

もみじさん、
我が家もそうですよっ!生協の。
でも去年から気になっていて。
どんだけすごいの!?と思っていたのだけど、1つ¥875なんてなかなか試せなくて。
思わず¥330でも買っちゃいました。
が、1つ、1日で終了。
虚しさばかりが残りました。。。

一巻き330円もするトイレットペーパー勿体無くて
お○り拭けませんhappy02
もう神棚に飾ってパンパン拝み倒しですcatface
勢い良くすると外れるのね。うん!私もなりそうですね。
で黒は高級感溢れてるわけなのね。
我が家は6ロール入って400円足らずの生協のペーパーです(;´д` ) トホホ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/40111604

この記事へのトラックバック一覧です: 高級トイレットロール RENOVAレノヴァ他:

« 東京 戸越銀座温泉 | トップページ | 他人事では無かった(チンチラ) »