フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 大船 仏蘭西料理レストランMI-CASA(ミカサ)#3 | トップページ | kiss キス きす 鱚 »

2008年2月17日 (日)

横浜 ラーメン環2家

P1140400ラーメン街道(環状2号)沿いの家系総本山吉村家の四天王、ラーメン環2家前回は知らなかった裏技で注文。「麺少な目」で「味玉\70」サービス!これでも私には十分な麺。

P1140402ラーメン\590にトッピングでほうれん草\50。麺は普通の柔らかさ、味薄め、脂少な目が私のリクエスト。それでもやはり味は濃いっ。が、15分程待ってもこれが食べたくなるのはなんだろう?

P1140404テーブルの上には沢山の調味料。ラーメン酢はニンニク入りでダメだったが、刻みしょうがをたっぷりとカラシミソを少々入れて楽しみました。ニンニク好きなら嬉しい調味料ばかり。

P1140399外のビニールテントの中は暖かいけど、外はこの時期辛い。でも食べたくなるのは他の家系だと臭いのにここのは臭みが無いスープ。旭川ラーメンとは違う食べ物だけどはまる味。    

« 大船 仏蘭西料理レストランMI-CASA(ミカサ)#3 | トップページ | kiss キス きす 鱚 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/40180848

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜 ラーメン環2家:

« 大船 仏蘭西料理レストランMI-CASA(ミカサ)#3 | トップページ | kiss キス きす 鱚 »