フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 高級トイレットロール RENOVAレノヴァ他 | トップページ | 鎌倉DONBURI CAFE DINING Bowls 丼ぶり »

2008年2月13日 (水)

他人事では無かった(チンチラ)

Sbsh0668MIE♂ちゃんの飼い主からの写メです。帰宅したらPCが砂だらけ。お風呂をケージに入れたまま、PCを開いたまま出勤したそうな。ちなみに今のところ作動しているそうです。

Image066そして当の本チン(本人)はすっかり長湯でお疲れな様子。

彼の他人事な姿に大ウケしていました。

P1140158が、笑っていたら散歩中になんだか聞いたことのある音が部屋中にひびいていました。グリッグリッグリッ・・・確かに良い香りが漂う美味しい時期にかかっていたバナナでした。

P1130962MASK♂:おいちかったの。

kanae:久しぶりに聞いたわ。その奥歯を鳴らして食べるの。もぉ。

グリッグリッグリッ・・・は以前、市販のドライイチゴをあげていた頃、美味しすぎて奥歯で噛み締めてたべていた音でした。

P1140266

バナナ事件の翌日はポットの茶こしをそろそろ漂白しようと出しておいたら網が無くなっていたっ! え~。。。買い換え時だったのだと諦めて購入しました。

P1140077TANK♂:なんだか不思議な食感だったんでしゅ。くぅ~。

kanae:え~!?食べちゃったの?お腹壊さなければ良いけど・・・(結果大丈夫そうでした)

耳をすっかり倒している時はネムネムモードです。

P1140264P1140265そして最近キッチンがお気に入りになった子がおりまして。醤油差しをやられて買い換えました。

P1140005MASK♂:サーフ、なかなかやるではないか。わんぱくでもいい。逞しく育って欲しい。

SURF♂:あいっ!

ケージの中に入っているのは日本酒の入っていた桐の箱。あっという間にガジガジです。

バタバタとした日々で散歩が監理しきれないとこんな様子。代償は大きい。なんとか先週、青色申告と消費税の申請が受付になり、今週はホッとした日々を過ごしております。 

« 高級トイレットロール RENOVAレノヴァ他 | トップページ | 鎌倉DONBURI CAFE DINING Bowls 丼ぶり »

コメント

マロ助さん、
MASK♂は本当にバナナ好き。
筋をこよなく愛しています^^;
冷蔵庫に入れておけないので、バナナ置き場を再検討せねば!
ラブハートもTANK♂に齧られてハート型が欠けてしまったし・・・
もぉ~困った子達ですよねぇ~。

ちょっと目を離したすきに皆さんオイタが絶えないですねぇ〜(^_^;)

うちもぬいぐるみやら本やらPC(今は無い)やら多肉植物の新芽やら随分被害に合いましたよ(T▽T)

やっぱり生のバナナ食べちゃうんですねっっ(笑)mask君の満足気な顔が素敵(≧ω≦)b

かっぴさん、
お醤油は豆の香りがするのか、結構狙われているのです。
ちゃんと避難させなかった私が悪い。。。
PCは辛そうですよねぇ。
この状態は疲れて帰って相当ショックだった様です。

パソコン、壊れると厄介なので、要注意ですね☆

おしょうゆ差し、しょっぱくなかったのかしら?でも、おしょうゆがこぼれて、おしょうゆまみれにならなくってよかったですね。

Stitchさん、
目は後ろだけでなく上にも欲しいです。
出来れば透視力も!
散歩をさせておいて他の用事をしている私が悪いのですが、、、
まだ事故にならなかっただけ良かったのかも。
今週は彼らの自由が少ないです^^

今回は男の子たちばかりがやらかしてくれたんですね!!
みんな自分のしたことが悪いなんてちっとも思ってないようなお顔で。
お散歩中、ちょっと目を離したすきにかじられたりしますよねぇ。
うちは1人なのでまだいいですが、kanaeさんは後ろにも目がないと大変そうですね。。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/40112077

この記事へのトラックバック一覧です: 他人事では無かった(チンチラ):

« 高級トイレットロール RENOVAレノヴァ他 | トップページ | 鎌倉DONBURI CAFE DINING Bowls 丼ぶり »