フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 夏の牧草?(チンチラ) | トップページ | 東京散策(日本橋~) »

2008年2月 9日 (土)

日本橋 たいめいけん オムライス

P1140196友人のブログで気になってたいめいけんへ。3代目がTVにも出演しているそうな。14:00位なのに15分程並びました。いくつかある中、タンポポオムライス(伊丹十三風)\1850を注文。

P1140197P1140198P1140201 

P1140190フワフワ卵を開いてお好みでケチャップをかけて。中はチキンライス。安心できる味でした。 生ビールは小\600、大\800←でかかった!が、お腹一杯になっちゃうので私には無理。

P1140189メニューは1階が庶民的2階は高級みたい。ラーメンが気になりました。。。コールスローとボルシチが\50!絶対に注文しちゃいます。コールスローは甘め。ボルシチは人参ゴロゴロ。

P1140191

P1140194P1140193

P1140185

P11401863階は凧の博物館になっている。どのメニューも懐かしい洋食屋さんという感じ。大船のMI-CASA(ミカサ)みたい。

ちなみに同行者が注文したオムハヤシ\1850の卵にはチーズの味がした!

P1140199_3P1140200P1140202

« 夏の牧草?(チンチラ) | トップページ | 東京散策(日本橋~) »

コメント

もみじさん、
飲んで食べたらお腹がパンパン。
お散歩しなくちゃっ!というモードになり、思わず放浪しました。
このお店の3代目がフジテレビ?の朝の番組、ハピふる!に出演しているそうです。
昔ながらのメニューに味。懐かしくてなんだか暖かい気持ちになれます。

おい!おい!おい!
昼間から飲んじゃってるの
なんて羨ましい・・美味しそうなオムライスなのだ
ボリューム満点みたいね
最後まで食べれました??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/40106858

この記事へのトラックバック一覧です: 日本橋 たいめいけん オムライス:

« 夏の牧草?(チンチラ) | トップページ | 東京散策(日本橋~) »