フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« サントリー 白いなっちゃん | トップページ | 秋葉原 毬琳(マリリン)段ボール肉まん »

2008年2月23日 (土)

秋葉原 ドラゴンアイス もっふるたん

P1140533P1140534

P1140535

P1140537_2外来種ブルーギルを使用したという噂で食べに行ってみたが、現在は材料不足で現在は販売していなくて残念。天皇陛下もお喜びのことか? で、ツナマヨ\250を購入。

P1140540餅をワッフルメーカーならぬもっふるメーカーで作ってサンドしたもの。サックサクの皮は不思議な食感。中はモッチリなので煎餅と餅の間みたいな感じ。が、もっるふメーカーを買うほどはまらず。

以前渋谷にあったドラゴンアイスはこの秋葉原に移転したそうな。ちなみに鎌倉の小町通りにあったのも今は無い。昨年、江ノ島の海の家で限定出展していたのを食した

« サントリー 白いなっちゃん | トップページ | 秋葉原 毬琳(マリリン)段ボール肉まん »

コメント

もみじさん、
お餅をワッフルメーカーみたいな機械で挟んでホットサンドみたいに焼いているみたいです。
なんだか不思議な食べ物ですが、1度で良いかな^^;
でもブルーギルは食べてみたかったです。

写真見てeye説明読んでも
何だか分からない食べ物coldsweats01
おばちゃんは理解力がなかですばいcrying

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/40289532

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原 ドラゴンアイス もっふるたん:

« サントリー 白いなっちゃん | トップページ | 秋葉原 毬琳(マリリン)段ボール肉まん »