フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« フロッシュ(Frosch)の洗剤#2 | トップページ | 新橋 北海道四季彩館KITASWEETS(キタスイーツ) »

2008年2月19日 (火)

甘えんぼ(チンチラ)

♪是非、愛ちんの「甘えんぼ」をバックミュージックにしてご覧下さい♪

P1140384女の子は冷え性?

FIN♀ママ&MARINE♀は暖かい所が大~好き。床暖房の上で寝ています。

P1140385でもFIN♀ママはお天気が良くて室温が20℃を超えると床暖房から上の棚へ移動します。

でも寝起きの悪いMARINE♀はそのまま。

P1140334一応、FIN♀ママはMARINE♀のすぐ上の棚で寝始めます。

気になるのかなぁ?

P1140332MARINE♀は22℃になってもこんな感じ。

まだまだあどけない寝相。女の子は何をしてても可愛いのよねぇ~。

P1140337急に変な寝言が聞こえてきた。

MARINE♀:ンギュッ・・・!ギュッ! ん?ママいないっ!!!

P1140012MARINE♀:キューンキューン!(まぁまっ、まぁまっ、怖い夢見たのぉ~)とFIN♀の元へ飛び上がる。

FIN♀:んん?

ビックリして棚の上を逃げ回るが、MARINE♀を抱擁し、また寝る。

MARINE♀は超甘えんぼで毎日こんなん。

そして床暖房やコタツは人間だけでなく、チンチラのライフスタイルも変えるのであった。

« フロッシュ(Frosch)の洗剤#2 | トップページ | 新橋 北海道四季彩館KITASWEETS(キタスイーツ) »

コメント

マロ助さん、
気持ち良さそうですよねぇ~もぉ~
でも、母はMARIME♀を見て、私がホットカーペットで寝ているのと同じ格好してる!と笑っていました。。。

ママに飛びつく甘えん坊のマリンちゃんがめちゃめちゃ可愛いぃです(*´∀`*)


それにしても、床暖房あったかそうでマリンちゃんが非常に羨ましいです(^_^;)
私も末端冷え性なもんで( ̄▽ ̄;)

chinchiraさん、
陣痛は人間と同じように最初は感覚が長く、だんだん出産が近くなるにつれ短く強くなります。
FIN♀の初産の時は最初の陣痛?と思われる弱いのが19:20、生まれたのが04:00過ぎでした。
苦しそうでしたよぉ~。。。
頑張りましょうねっ!!!

コメントをありがとうです♪

初めてのお産なので
ドキドキしていますよ♪
アドバイスをありがとうです☆
そっかぁ~陣痛があるのですね♪
見た目で分かりますかね???
あ、陣痛かな?って。

寝てる事が多くはなってきましたが
まだまだ出産する気配はないように
私には見えるんですけどね(汗)
出来れば立会い出産を希望してるので(笑)
頑張ります!!

FIN♀ママ♪
これからもアドバイスお願いします♪

Stitchさん、
ミルクは4ヶ月まで飲んでいました。
一人目のTANK♂は3ヶ月で離したので判りませんが、このまま親子の関係で仲良くしているのかもしれません。
MASK♂&SURF♂もなかなかの仲良し。
ケージを増やしたくないので、仲良く同居出来て助かっています♪

MARINEちゃんは本当に甘えんぼですね~cherry
寝顔もまだ幼さがありますが、随分大きくなりましたよね!!
上の棚で寝つつ見守るFINちゃんの姿は、まさしく母親ですねheart01
チンチラは親離れは遅いんですか??

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/40181782

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えんぼ(チンチラ):

« フロッシュ(Frosch)の洗剤#2 | トップページ | 新橋 北海道四季彩館KITASWEETS(キタスイーツ) »