フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 中国ラーメン揚州商人#2 末吉橋店 | トップページ | 大船 仏蘭西料理レストランMI-CASA(ミカサ)#3 »

2008年2月15日 (金)

リッチコーヒー タリーズ&マック

P1140381コンビニで発見したTULLY’S COFFEE Winter Shot(伊藤園)12/17~都内のコンビニで販売しているらしい。(神奈川県内のファミマで購入)チルドカップでのホットはこの時期嬉しいい!

P1140382 「シアトルトップ」と呼ばれているらしい飲み口は色々難しい説明があるが、飲み口と空気穴を2ヶ所を押すだけ。味も香りも缶コーヒーに比べ物にならない程良い。気に入りました♪

P1140390マクドナルドも随時発売していたプレミアムロースとコーヒーが2/15~全店で楽しめるそうだ。カップ&フタも新しくなり期待をしたのだが、味は苦く私にはミルクが欲しい。 香りは期待に沿わず。

ホットカップにお湯を入れるとホットカップの味がするけど、コーヒーだと温度が低いせいかお湯の味。今までのマックのコーヒーはハンバーガー等の味を損ねない「お湯っぽい味」というのが気に入っていた人も多いのでは?ん~次回からはミルクをもらおう。

« 中国ラーメン揚州商人#2 末吉橋店 | トップページ | 大船 仏蘭西料理レストランMI-CASA(ミカサ)#3 »

コメント

shinoさん、
コーヒーフレッシュというより、きっとカフェオレみたいに牛乳が似合うと思いません?
ちょっと頑張って深入り過ぎだと思いました。
香りもプレミアムと言う程良くないし。。。
まぁ\100ですからねぇ。
PC復活、頑張ってくださいっ!!!

まだPCが治らない悲しい日々を送っています。
kanaeさんのこのマックの記事には同感の私。思わず職場からのコメントです。
真新しいフタを見たときには喜び感じた私です。マックのコーヒーは私も苦くてミルク入れましたよ〜。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/40180666

この記事へのトラックバック一覧です: リッチコーヒー タリーズ&マック:

« 中国ラーメン揚州商人#2 末吉橋店 | トップページ | 大船 仏蘭西料理レストランMI-CASA(ミカサ)#3 »