フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« ライラの黄金のメロンパン | トップページ | 葉山 磯料理 魚佐 »

2008年2月25日 (月)

強風(チンチラ)

P11405592/23神奈川沿岸では朝からすごい強風で外出を悩む程。都内は午後からの強風で空は真っ白。ゴミが飛ぶ飛ぶ。かなり電車も止まり、大混乱。おまけに帰宅途中の乗り継ぎ駅で信号機故障の為、寒い中1時間以上も寒い中待ちました(><)

P1140528FIN♀:風が強いでしゅ。怖いんでしゅ。寝れないんでしゅよ。

kanae:そうなのよねぇ。FIN♀ちゃんは暴風雨&雷嫌いだものねぇ。

P1140529MARINE♀:ママが落ち着かないとあたちも落ち着かないんでしゅよ。ふぁ~。

kanae:いつまで続くのかなぁ~この強風。

2/24は日帰り温泉の予定をキャンセル。神奈川ではそうでもなかったけど、同行予定者の住む千葉はすごかったらしい。。。 

« ライラの黄金のメロンパン | トップページ | 葉山 磯料理 魚佐 »

コメント

chinchiraさん、
私も仲を引き裂くのが心苦しかったのですが、母体を心配して決心しました。。。
ご対面してから・・・も考えましたが、いつ出産するかはわからないので早めに別居させることを勧められました。
初産の時は膣栓が発見出来たので、4日前から別居。
2回目は発見出来なかったので早めに。
仲良しなだけに色々悩みもありますが、今はしなママの負担が少なくなるように頑張ってくださいね^^
ちなみに出産直後、体重を量ったり、掃除をする度にMASK♂パパには面会をさせていました。
育児が得意なパパだったので、弱い子のお世話で大変な時も託児所のように預けたり。
クロパパにも頑張ってもらいましょう!!!

kanaeさん、本当に貴重なアドバイス
ありがとうございます♪
同居の件ですが、私も実は出産直後の
妊娠が気になっているのですよ(汗)
なので、出産までは一緒で
赤ちゃんとの対面を果たしたら
別居させてみようかとも思うのです。
やっぱり、赤ちゃんも大事だけど
しなもんも私にとっては大事なのです。
無理はさせたくありませんものね~。
kanaeさんの言葉で決心つきましたぁ♪

ホントに毎日が手探り状態ですので
kanaeさんの言葉が安心します☆

ハクママさん、
ホントすごかったですよね?
顔なんてザラッザラ。
秋葉原ではゴミが飛んでいるのは当たり前で、ゴミ箱が飛んでいました!
風が強いとFIN♀は寝不足になり、昼も夜もなんだかボーっとしています。
可哀想で可哀想で。。。

最近、風強いですよねぇbearing
FIN♀ちゃん怖そうbearing
あの風じゃチンチラじゃなくても怖いのに・・・。
ふぃんちゃぁぁぁぁんbearing
23日の強風の日、少しだけ外にでる用事があったのですが、車に戻ってルームミラーで顔を見たら真っ黒crying
しかも白目の部分には砂が入っていてeye目薬でも取れず大変でしたweep

もみじさん、
そうなのです。自然の音に弱いFIN♀。
九州もすごかったみたいですよね。
そんな時に自転車乗らなくても^^;
無理なさらないで下さいね。
こちらはあの風で自転車に乗れたら上海雑技段に入れる位の風でした!

FINちゃんは風がダメだったですね。
去年の台風の時も怖いって言ってたもんね。
こちらも風が強くて自転車に乗ってて飛ばされそうでしたtyphoon

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/40290126

この記事へのトラックバック一覧です: 強風(チンチラ):

« ライラの黄金のメロンパン | トップページ | 葉山 磯料理 魚佐 »