フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« kiss キス きす 鱚 | トップページ | 甘えんぼ(チンチラ) »

2008年2月18日 (月)

フロッシュ(Frosch)の洗剤#2

P1140406前回コストコで台所洗剤(アロエベラキッチンウォッシュ)を購入したが、香りと手荒れでその後断念。今回はビネガートイレクリーナー\840を購入。「おばあちゃんの知恵、お酢成分の力で・・・」に惹かれてしまいました。

P1140407たっぷりサイズでFrancfrancで購入したからか日本語ラベルもついていた。使用してみたら・・・お酢の香りと洗剤の入り混じったような匂い。嫌な感じでは無い。効果は使い続けてみたいと思う。

P1140409口が細くてボトルが大きいので勢い良く出てくれて、便器の裏にピュッとするには良い。2~3分付け置きすると良いらしい。優しい感じだけど、「まぜるな危険」なので気をつけなくちゃ。

P1140408一緒にフォームボトル\630も購入。キッチンウォッシュ用なのだが、なかなか可愛い容器が無いハンドソープ用に。首が一定の場所でないと出ないのが少し不便。

P1140410でも使用しているハンドソープを入れてみると、今までのボトル(ドンキで買った安物)よりきめ細かい泡が出てきて嬉しかった。やるなぁフロッシュ(Frosch)スプレーボトル\630も気になったが今回は断念。

« kiss キス きす 鱚 | トップページ | 甘えんぼ(チンチラ) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/40181068

この記事へのトラックバック一覧です: フロッシュ(Frosch)の洗剤#2:

« kiss キス きす 鱚 | トップページ | 甘えんぼ(チンチラ) »