フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 帯広でお散歩 | トップページ | 釧路 和商市場 勝手丼と北海の幸 »

2008年1月24日 (木)

帯広 六花亭 本店 サクサクパイ

P1130612P1130595こんな雪の中、頑張って六花亭本店へ。とても綺麗な建物で、スタッフは雪かきに追われていました。

P1130598P1130600店内は一般の洋菓子屋さんの様にケーキ、アイス、プリンが並び、いつものホワイトチョコレートもあります。ん?節分の恵方巻ってロールケーキでもOKなの???

P1130597P1130603

P1130608 

P1130606ここに来た目的はこれ!本店にしか無いと聞いてきたサクサクパイ\125。なんと賞味期限が3時間!軽いカスタードクリームがサックサクなパイの中に入っています。時間が経つとやはりシンナリしちゃうそうです。店内の奥に無料でコーヒーがあり、 立食ながらここで楽しめます。コーヒー豆は店頭で購入可能。

P1130601

P1130699十勝川西長いもシフォン(オレンジ)\450もフワフワでした。奥のショートケーキは釧路の六花亭で購入したもの。軽くていくらでも食べれてしまうのが怖い。最近サクサクパイは釧路でも売っているという噂。

« 帯広でお散歩 | トップページ | 釧路 和商市場 勝手丼と北海の幸 »

コメント

nyanyueさん、
これって本当に有りなんでしょうか???
なら、エクレアとかウィンナーとか・・・
何でも有りになっちゃいますよね?
でもその方が食べ安くて良いけど。
アラスカですかっ!?行ってみたいけど「ちょっと」という距離じゃないですよねぇ。
オーロラ見たいですっ。

ロールケーキの恵方巻、笑いました。なんでもアリですね(笑)
寒いところ、北海道でしたか!勝手にアラスカとかかと思ってました。
相変わらずアクティブですね。なんか見るといつも旅してますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/17906299

この記事へのトラックバック一覧です: 帯広 六花亭 本店 サクサクパイ:

« 帯広でお散歩 | トップページ | 釧路 和商市場 勝手丼と北海の幸 »