フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 自然や(じねんや)横浜ポルタ店 | トップページ | 鎌倉で初詣 »

2008年1月 1日 (火)

子(ね)正月(チンチラ)

今年も我が家では平和な新年を迎えることができました。

子年の元旦、ケージへの初日の出が入り込む頃・・・

P1120355TANK♂:あけまちておめでとうございましゅ。

kanae: ネムネムなお目めでしゅよぉ~?頑張ってるねぇ~^^;

P1120402SURF♂&MASK♂:ZZZZZZZZ・・・・・

kanae:あらら。くっついて熟睡中ですか。。。SURF♂は大きくなってもうすぐ背中がハートになりそうよん^^

P1120375P1120386

P1120387

P1120388_2MARINE♀&FIN♀:ZZZZZ・・・

kanae:こちらもでした^^;ちょうど陽が入り込んで暖かいんだよね~。

と相変わらずの子(ね)正月ですが、本年もこの子達をこの陽と同じような暖かい目で見守ってください。よろしくお願いします。

そして皆様にも この毛むくじゃらな谷間に顔をうずめた時のような、幸せな年でありますように^^

« 自然や(じねんや)横浜ポルタ店 | トップページ | 鎌倉で初詣 »

コメント

もみじさん、
いえいえ~私もなかなか旧年中の更新からサボっておりまして。。。
でももみじ一家の更新が無いので少し心配しておりました^^;
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^
今日は日が当たらないので彼らも寒そうですよぉ。
そろそろストーブ出すかなぁ。。。

怒られそうですが・・・
明けましておめでとうございます(^^;)
寝ぼけとんのか(# ゚Д゚) ムッカー この博多のおばさんは・・・!!
と。怒らないでくださいましぇ~~(´・ω・`)ショボーン
挨拶が遅くて申し訳ごじゃいましぇ~~ん!!
kanaeさんのお家はチン様達にお日様ポカポカ
暖かそうで良いなぁ~~!
我が家は北の部屋にいるのでヒーターで暖めてます
kanaeさんの5チンズを我が家のチン達に見せたら
さぞかし羨ましがるだろうなぁ~~!!
今年もおおいにkanaeさんの食べて食べて食べて・
・・・・・・時々チン様達の様子を見せて頂きます
今年もよろしくお願い致します(`・ω・´)シャキーン

マロ助さん、
無事に治りました?頑張って!!!
私は一日にやっと熱も下がり始動できました(><)
きっとこんなフワフワなお布団があれば早く治ったのに???
今年は九州チンチラツアー、行きたいなぁ・・・ともくろみ中。
その時はコスプレプリクラよろしくお願いします♪

遅ればせながら、

明けましておめでとうございます(@^O^@)♪

みんな見事に気持ち良さそうに爆睡ですねぇ〜ほんとに子正月(Kanaeさんウマイ!)ですねぇ〜ヽ(´ω`)ノ
ふわふわ&モフモフの毛がまた、気持ち良さそうで、もふりたいです(*´∀`*)♪
そして、私も違う意味でずっと寝正月でした^^; やっと、何とか元気になってきました(^_^;)
やはり、年末の風邪は、手強かったですね(UoU)
Kanaeさんの方は、風邪は、もう大丈夫ですか?あまり無理はしないように(^^;)

今年は、ほんと木漏れ日の中で微睡むチンズの寝顔の様に…お互い平和で幸せな年でありたいですね〜ヽ(´▽`)ノ

そして、今年もKanaeさんとチンズの活躍も楽しみにしています(*^▽^*)
今年も宜しくお願いします♪

Stitchさん、
一度でよいからこの大きさになって背中にパフッと乗ってみたい!
思っちゃいますよね。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします^^

nyanyueさん、
元旦には無事に風邪も去り、元気に飛び回っておりました^^;
私もnyanyue家の毛玉生活楽しみにしています!
よろしくお願いします^^
IKEAは\50ソフトまで堪能出来ました?
年末年始は混雑していたでしょうねぇ・・・

節姫さん、
お返事が遅くなってスミマセン。。。
今回はちゃんと大丈夫でしたっ!
今年もよろしくお願いします^^

子供たちが少しずつ成長していくのがうれしいですね♪
みなさん、今年もよろしくお願いします!!
チンチラのもこもこに顔をうずめるって、本当に幸せ感じますよね~♪

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
kanaeさんちの毛玉たちと美味しいネタ等々楽しみに遊びに来ます^^

子(ね)正月、とっても暖かそうですね。
でも正月は冷えましたねぇ。
風邪は大丈夫ですか?
そうそう、年末にようやくIKEYAデビューしてきました。むふ。

先日の不達理由が判明かも(^_^;)

アドレス(URL)欄を、題名記入欄と勘違いして
「今年もよろしく!」と・・・^m^

きっと、これで送信出来るでしょう!
今年も宜しくです♪ふきふき"A^^;

ペコさん、
明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、いつもウチには居ない白いちっちちゃんと、オリーブの香りがする記事を楽しみにしています♪
ちっちちゃん、大事に至らなくて本当に良かった良かった。
石の上での生活は人間も足腰に来ますよね^^;
今年もよろしくお願いします!!!

あけましておめでとうございます

昨年はケガの(ちっち)時など大変お世話に
なりました!!
今年もよろしくお願い致します!!

子(ね)正月かわいい~~
また可愛いチンチラーズ楽しみにしてます

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/17543816

この記事へのトラックバック一覧です: 子(ね)正月(チンチラ):

« 自然や(じねんや)横浜ポルタ店 | トップページ | 鎌倉で初詣 »