フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 横浜 サンアロハ ロコモコ&カレー | トップページ | 札幌 成吉思汗だるま本店 ジンギスカン »

2008年1月22日 (火)

大寒(チンチラ)

P1120714P1120715MASK♂:ちゃみゅい・・・

SURF♂:暖かいけど、重いでちゅ。

1/21~2/3は大寒。ということで、1/21~オイルヒーターを出動。

そして女の子にはパネルヒーターを敷きました。(小屋をひっくり返すのと、低熱火傷防止に大理石を上に乗せています)

初めてのヒーターの幸せにMARINE♀はもうベッタリ。

P1130020P1130022P1130025

      

      

     そして私、本日より超寒い所へ出かけてきます!週末には可愛いペンギンの画像をお見せできる予定です^^

P1130023FIN♀:なんでしゅってっ!?またでしゅかっ!

kanae:ちゃんと皆には暖かく過ごせるようにしたからねっ^^

う~。仕事の書類の山も終わらなかったし。先週の記事も書けていない。。。にもかかわらず、美味しいものいっぱい食べてきますっ!

« 横浜 サンアロハ ロコモコ&カレー | トップページ | 札幌 成吉思汗だるま本店 ジンギスカン »

コメント

タマさん、
是非是非。もふもふ触ってぇ~っ^^
今も♀×3(私を含む)はパネルヒーター&ホットカーペットでヌクヌクです。

マロ助さん、
おほほ。
北海道から帰ってきました^^;
部屋の暖房をエアコンが苦手なのでオイルヒーターにしています。
去年は2回程しか使用しなかったけど、今年は寒いのと、まだ子供(SURF♂&MARINE♀)もいるので付けちゃっています。
それとチンチラはこのパネルヒーター。人間はホットカーペット。
マロくんは♂だから暑がりかな?

重たそうだけど…心もあたたまりますねぇ〜。 私にも触れられる時がくるでしょうか〜?
人間もホットカーペットの上は幸せです〜。

サーフ君とmaskパパのツーショットが可愛い過ぎます(*^m^*)♪
マリンちゃんも暖かくて、でろーんってなってますね〜(*´щ`*)
うちも、一応、ホットシートみたいなのを入れてますが、オイルヒーターも良さそうだな〜なんて思ってます☆

ん?お出掛けですか?(゜▽゜)ペンギンがいて寒いところで美味しいものがある所??北海道ですか?(^^)

もみじさん、
本当にぬるーいですが、彼女達には幸せみたいです。
以前、直に敷いていたら全く動かないからか、足が赤くなっていて。
低熱火傷になったら大変!と思い、敷くことにしています。
風邪なんかひいていませんよぉ~!
沢山脂肪を蓄えたので寒く無かったです^^;

暖かそうねぇ~~!!
ヒーターは大理石の上に乗せてもポカポカなるの?
我が家はうさぎの『らび』に買ったけれども
なんじゃぁこれはぁ~~!!って位に
生ぬるい暖かさで これで大丈夫???みたいで・・
みんな幸せそうヽ(´ー`)ノ
そいでぇ~kanaeさんは楽しかった??
風邪とかひいてませんか?
わざわざ寒い時に寒い場所に行かなくても・・・

かっぴさん、
コメント、お帰りなさい^^
なぜか♀は寒がり?
そうです。私は北のほうから先ほど帰ってまいりました^^;

パソコンが壊れていて、最近コメントできませんでした。
FINちゃんたち、暖かそうで、幸せそう。見ていて暖かくなる光景ですね☆
kanaeさん、次はどちらへお出かけですか?北の方?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/17781419

この記事へのトラックバック一覧です: 大寒(チンチラ):

« 横浜 サンアロハ ロコモコ&カレー | トップページ | 札幌 成吉思汗だるま本店 ジンギスカン »