フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 埼玉 富久屋 芋むし羊かん | トップページ | 資生堂パーラー 花椿ビスケット白缶 »

2008年1月 9日 (水)

年賀状と情けない奴(チンチラ)

P1120596明けましておめでとうございます。今更。。。なんとGUAM(グァム)旅のまとめ#2を始めとする、年末年始にサボりまくった記事を一気に34も怒涛のUP!年末の風邪っぴきのツケをやっと払拭しましたぁ。(自分で決めたことだからねぇ)

←そして今年の年賀状はこちら。もちろんチンチラ。我が家の家計図でございます。

P1120408そんな情けない飼い主に似たのか、正月早々やってくれた子がおりました。

散歩の途中にキッチンのワゴンに潜り込み、濃縮蕎麦汁をかじりました。

P1120409部屋中醤油臭くて探し当てたら犯人はFIN♀。口の周りが汁でべしょべしょ。慌てて濡れタオルで拭き、乾いたタオルで拭いたのですがこの姿。情けないお顔です。

P1120410_2拭いた後もかなり醤油臭いFIN♀。恐らく、人一倍鼻が利く本人が一番ショックを受けたことでしょう。しばらくしょげていました。

今はすっかり醤油臭いのもなくなりました^^;

P1120467_2そして年賀状が無事に終わり、日常作業でプリントアウトしようとしたところ黒のインクが切れた!現在注文中。

私は彼のせいだと思うのですがねぇ。。。

MASK♂:(背中で)だぁれ?し~らないっ。

                                   

※もし、もしも、私の冬休みの宿題のようなやっつけ記事が気になる場合には、重いですがバックナンバー2007年12月2008年1月からご覧いただけます。

« 埼玉 富久屋 芋むし羊かん | トップページ | 資生堂パーラー 花椿ビスケット白缶 »

コメント

ハクママさん、
FIN♀は賢いので相当滅入っている様子でした。
匂いも本人にはきつかったと思います。
MASK♂の「男の背中」良いでしょ?って親バカでスミマセン。
リクくんもそろそろオヤジ臭漂う年頃かしら?

こちらこそ今年もよろしくお願いします^^

年賀状いいですね^^
うちも来年やってみようかな・・・。
2チンじゃ寂しいけどいいかな?
それまで増えてないかな・・・。
FIN♀ちゃん、かなりションボリ顔で反省が伝わってきました。
反省顔もまた愛らしいですよね^^
まちゅく~の後ろ姿もステキ♪
ものすご~く遅くなりましたが
今年もハク・リク共々よろしくお願いします。

Stitchさん、
本当にどうしてぇ~?って場所に入り込んでいます。
テレビ台の裏とか、キッチンワゴンの裏とか、冷凍庫の引き出しを開けたらその裏とか。
このお転婆娘にはいつも驚かされます。
年賀状を印刷中に切れなくて良かったのですが、やはり一番の原因は彼な気がしません?

FINちゃんのお顔、反省と後悔がにじみ出てますね(笑)
チンチラって体の大きさから見て無理だよってところに入り込んでイタズラしたりしますよね。
もこもこで体が大きく見えてるだけだったりして。
チンチラの年賀状、良いですね~♪
kanaeさんちらしい感じで。
黒インクがなくなってるのをMASKくんのせいにしてるところがおもしろいです☆
MASKくん、真っ黒だからしょうがないよね~。

もみじさん、
いやぁ、もみじ一家の9匹には圧巻で負けちゃいます。
全くシナモンはやんちゃで困っちゃいます。
どうしてそこに?という場所によく入っていくのです。
でもさすがに今回は反省してました^^;
なんとも情けない顔ですよね。
そしてやっつけ記事にまで目を通してくださり、ありがとうごさいます。
このまま書かないともう二度と書かなくなりそうだったので、頑張って埋め合わせしちゃいました。
新年早々挫けないで良かった。
完璧に自己満足の為でスミマセン。

年賀状バッチリですね!
いいなぁ~~^^考えつかなかった構図です。
と言っても我が家は何のつながりも無いチンチラばかりですので
考えても無理か(´・ω・`)ショボーン
もう~~FINちゃん見て大笑い( ´艸`)ムププ
本人はそれどころじゃないでしょうが・・
めげている様子がよく分かります。
もう1度見直して笑っちゃいました^^
あっ!!FINちゃんごめんね
早く匂いが取れますように・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/17628474

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状と情けない奴(チンチラ):

« 埼玉 富久屋 芋むし羊かん | トップページ | 資生堂パーラー 花椿ビスケット白缶 »