フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 鎌倉のお正月準備#3 | トップページ | 横浜 伊藤園Chajuttoku ソフトクリーム »

2007年12月30日 (日)

良いお年を・・・(チンチラ)

P1120201クリスマス前の旅行から帰るとSURF♂は一人でびよーん出来るようになっていました。3ヶ月ちょっと。旅行前は頑張っても出てこない感じで赤くなっていました。

P1120224そしてMARINE♀は何故か短いヒゲだけがカール。静電気???感電かと思いあちこちチェックしても要因は無さそう。カールが気になり何度もおヒゲ磨きをするので益々カール。。。

今年は辛いこともありましたが、この二人が我が家にも増えて賑やかな家族になりました。

お散歩やお世話は大変だし、出費も多いけど、嬉しい楽しいことはプライスレスです。

え~そんな、この一年を思い起こすのんびりした日々のはずでしたが、クリスマスイブから風邪で熱が上がったり下がったり・・・GUAMでもらってきた風邪は強かった。遊びの代償は大きかった。。。

何年かぶりの寝正月になりそうです。

去年のダイジェストはこちら。今年は作れなかったぁ(><)

2006チンチラダイジェスト版MASK♂編 

2006チンチラダイジェスト版FIN♀編 

2006チンチラダイジェスト版TANK♂編

2006チンチラダイジェスト版MIE♂編

皆様、風邪には気をつけて。良いお年をお迎えください。。。

« 鎌倉のお正月準備#3 | トップページ | 横浜 伊藤園Chajuttoku ソフトクリーム »

コメント

マロ助さん、
イブのはしゃぎすぎ・・・すごい想像しちゃいます^^;
風邪は長引きますよぉ~。
頑張って治しましょう!
2008年もよろしくお願いします^^
お母様にチンチラ語習わなくちゃ!

Stitchさん、
すっかり同行した友人の風邪をもらっちゃいましたぁ~(><)
頑張って治しますよぉ~!!!
2008年もウチの子達ともども、よろしくお願いします^^

ベビーの成長って早いですねぇ…サーフ君凄いわ(^o^)
マリンちゃんのお髭カールも思わずムフッて笑っちゃいました(*^m^*)

そして、Kanaeさんは、風邪でダウンだったのですねっ(゜o゜;)旅行で疲れちゃったんでしょうかね(>_<)

今年の風邪は、厄介らしいので、こじらせないようにお正月は、ゆっくり休んで早く元気になって下さいねp(^-^)q

(かくいう、私もイブにはしゃぎすぎて風邪ひいて引きずってます(笑))

今年は、Kanaeさんとこのチンファミ達に癒されまくって、笑顔と元気を貰いましたo(^o^)o

来年もどうぞ宜しくお願いしますねヽ(´▽`)ノ

グアムで風邪をもらってきてしまったんですね。
大丈夫ですか??

今年はkanaeさんとkanaeさんちの子たちに出会えて本当によかったです。
色んなことを学ばせていただきました。
ありがとうございます。
辛いこともありましたが、2人が増えて色んな発見があり、楽しいこともたくさんありましたよね。

来年も家族みんな元気に楽しく過ごせるといいですね。
来年もよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/17522794

この記事へのトラックバック一覧です: 良いお年を・・・(チンチラ):

« 鎌倉のお正月準備#3 | トップページ | 横浜 伊藤園Chajuttoku ソフトクリーム »