フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 横浜関内 横浜カリー アルペンジロー | トップページ | 奇妙な♂達の力関係(チンチラ) »

2007年12月11日 (火)

鎌倉 ジャム専門店 ロミ・ユニコンフィチュール

P1100741P1100742

県外の友人から聞いて行ってみました。ジャム専門店Romi-Unie Confiture(ロミ・ユニコンフィチュール)

P1100743HPで季節により色々な種類がリストにありますが、店内に無いものもあります。80gで\700前後。え?それってジャムになるの?みたいなメニューも沢山。 

P1100746ギフト包装もありますが、普通でもこんなチャーミングなラッピング。どんな密封容器でも持ち込めば3種類のジャムを量り売りしてくださるそうな。明日にでも行きたい気分。

P1100749P1100750_2「いちごミルク」はフレンチトースト、トースト、「レモンのマーマレードとドライアプリコット グランマニエ風味」はヨーグルト、パンケーキがお勧め。(ロールパンで試しました)

P1100745これ、ジャムの概念を覆す物です。ケーキのソースの様な感じ?「いちごミルク」は苺好きにはもうたまりません(><)はちみつ屋さんの先にあるこのお店。地元に居ながら知らなかったぁ。

« 横浜関内 横浜カリー アルペンジロー | トップページ | 奇妙な♂達の力関係(チンチラ) »

コメント

施基さん、
やはりご存知でしたか。。。
今は計り売りのいちじくが気になっているので近日中にまた行くつもりです^^;
ジャルダン食堂良かったです?
私は夜の部が5連敗。。。
今週末も覗いてみるつもりですが、なかなか敷居の高い店になってしまったのが残念です。

ふふ。
実は此処もちょっと好き。
色々余裕がある時じゃないといけなかったりしますけれど(笑)。
そう、先日、ランチで行ってきましたよ、ジャルダン食堂!
本当は祥の屋に行きたかったのだけど、定休日でした…。
でも満足です!
ありがとう、いいお店教えて頂いて!!

施基

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/17345594

この記事へのトラックバック一覧です: 鎌倉 ジャム専門店 ロミ・ユニコンフィチュール:

« 横浜関内 横浜カリー アルペンジロー | トップページ | 奇妙な♂達の力関係(チンチラ) »