フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 我が家の金庫(チンチラ) | トップページ | 六本木 バール・デルソーレ »

2007年12月 9日 (日)

広尾 ル・スフレ

P1100679広尾駅から少し歩いた所にあるル・スフレ。お店に入るとふんわり甘い香り。ちょうどランチ後のティータイムを楽しむ人で混み始めていました。オーダーから15分程待つとやってきます。

P1100681P1100682P1100683  

P1100685私の選んだのはグランマルニエ酒のスフレ\1050。香り程甘くなく。このソースがそれぞれに違うようです。甘くないスフレもあるのでシャンパンと一緒に・・・ってのも良さそう♪

P1100686P1100688

1.スプーンで真中に穴をあけ

2.軽く混ぜたソースを全部流し込み

P1100691P11006923.生地とソースをからめながら一気に口へ運びます

4.スフレはデリケートな温々のデザートです。気泡がしずまない温かいうちにお召し上がりください。。。

P1100676P1100696 オーダーを待つ間に選んだ飲み物がシードル。これも甘くなくリンゴの皮の渋みまで味わえて美味なお酒。メニューはちゃんとしたフレンチ料理もあります。このお店、スイーツ好きな女性だけでなく、フレンチ好きな人にもウケるお店である。久々にデザート系で興奮しました^^

03-5474-0909 港区西麻布3-13-10 2F 12:00~22:00 月休み

« 我が家の金庫(チンチラ) | トップページ | 六本木 バール・デルソーレ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/17345315

この記事へのトラックバック一覧です: 広尾 ル・スフレ:

« 我が家の金庫(チンチラ) | トップページ | 六本木 バール・デルソーレ »