フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

« 電磁波カット ホットカーペット | トップページ | 鶴岡八幡宮 舞殿での挙式 »

2007年12月15日 (土)

危険です(チンチラ)

Image33b先日応急危険度判定士の更新講習を受けてきました。何故かその夜から我が家にも危険な住宅が・・・

朝起きるとFIN♀&MARINE♀の小屋がひっくり返っているのです!なんでこうなるのぉ~???

建物に入る前に「危険」の判定ステッカー!

P1100897

FIN♀:なんででしゅかね?こんな角っこ始めてみまちた。ガリガリガリ・・・

MARINE♀:ガリガリガリ・・・

P1100898P1100900

朝なのに彼女達のガリガリ魂は火がついたまま。

kanae:やめなさいぃ~っ!

P1100935

翌日は逆方向にひっくり返っていました。床の新聞もビリビリです。こんな小さな体でどういう力なんでしょ?まったく・・・お転婆×2のパワーは恐ろしい。

P1100936kanae:建築物は相当の被害を受けているのでこのまま住むのは危険です!担当部局に相談してください!

FIN♀:ほぉ~い。。。 

« 電磁波カット ホットカーペット | トップページ | 鶴岡八幡宮 舞殿での挙式 »

コメント

nyanyueさん、
もぉ~元気すぎて困ります~。
でもMARINE♀の一時期の状態を思えば元気で何より・・・と思う親バカっぷり。
この資格は講習を受けなくても自動更新されるのですが、やはり持っている以上は自分でもモチベーションを上げておかないと、、、と思って受けました。
やはりこの資格は静岡県がとても力を注いでいて、その周りの県もいざという時に出動できるようにと登録者を増やしているみたいです。

Stitchさん、
彼女達のパワーはその後も衰えを見せず、毎日日課になっておりまして。
おまけに倒れたら下の部分をガジガジしてしまうので、今では小屋が傾いております。。。

更新講習お疲れ様です。
資格継続学習ってのは、大変ですね。
取ったらそれっきりってわけではないですから。

ハウス倒しますか!怪力FIN&MARINEちゃん。
MARINEちゃん、元気そうですね^^

チンチラって、意外と力あるんですよね~
うちも砂浴びの容器をひっくり返されたことが何度かあります。。
おうちはひっくり返すし、かじっちゃうし、自分のお家なのに(笑)
kanaeさん、新しい安全なお家を用意してあげてください♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/196040/17370205

この記事へのトラックバック一覧です: 危険です(チンチラ):

« 電磁波カット ホットカーペット | トップページ | 鶴岡八幡宮 舞殿での挙式 »